ゆり・夢ノート   

a0030594_21553976.jpg

今から始める 夢ノート

いつか、いつかと思っていても、思うだけでは夢は実現しません。
具体的に第一歩を前にすすめましょう。
まずは、自分の夢をノートに書いてみませんか。
書いてみることによって、本当の自分の夢が見つかると思います。

我が家の庭に咲くゆりの花は今年はこの花で最後のようです。
また来年、出会うのを楽しみに。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-07-16 22:07 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2008-07-16 23:07
うん。
言葉にして、書いて、読まないと・・・実現しない。
無理かな?みたいな大きな夢も叶ったりしますよね。
不思議。
絵手紙をはじめて1年足らずで、なんと手帳に「個展をする。」
今年、実現しました。ビックリ。
頑張る力が生まれるのかなぁ~。。
あっ。ブログも始めました♪

素敵なゆりの花ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-16 23:22 x
>ムッチャン
いつも前向きで行動に移すムッチャンには不必要なことばでしたね。
次は表装でしたか。
次々に夢を実現させてすごいです。
ぜひ大阪でも個展をしてください。
Commented by 一休 at 2008-07-17 05:10 x
夢を夢ととして抱いている期間はほんのわずかです。いつも夢を目標、目的に変えてしまいます。私はせっかちでイラチなので、じっと温めていられないのです。でも最近、夢で終わってもいいなあという夢を持ち始めました。夢のままでいたい、そんな夢も時には大事ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-17 23:13 x
>一休さん
こんばんは。暑くなりましたね。
一休さんの実行力はすごいです。
夢が温まらないうちに実現するのですね。腰の重い僕にはとてもできません。

<< 絵手紙Tシャツ・響 じゃこ山椒 >>