人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン・暑いですね

ペンギン・暑いですね_a0030594_214459.jpg

ふぅふぅAの作品です。

日本全国、暑い日曜日だったようです。
無理せず休息をたっぷりとって、お元気にお過ごしください。

今日の「篤姫」 家定の葬儀も省略して急速にドラマが動き始めました。
井伊直弼役の中村梅雀さん、上手い!
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-07-20 21:31
涼しい風が心地いい仙台でした。
風が止むと、モヤット。

今夜は応援していた所が、いろいろマケテ・・・グスン。
ペンギンに癒してもらいます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-20 21:58 x
>ムッチャン
こんばんは
風が涼しいと気持ちがいいね。
大阪は今夜も寝苦しくなりそうです。

Gはあんなもんです。
今年はどうしても首位はトラさんですよ。目標はCLで勝つこと!
Commented by 一休 at 2008-07-21 06:02 x
夕べも暑かったですね。クーラーが嫌いなので扇風機を強にして回して寝たら、身体が変に・・・。今日も暑そうですね。
Commented by わおん at 2008-07-21 10:36 x
本当に暑かったですね。
涼風、いただきます。可愛いペンギン。
こんな団扇があると、涼しそうでいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-21 21:13 x
>一休さん
今日も暑い一日でした。
扇風機の風を直接長くあたるのは体によくないそうですよ。
うちはエアコンですが、やっぱりだるいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-21 21:16 x
>わおんさん
こんばんは
アツイを禁句にしないと、つい口にでてしまいます(笑)
このペンギンはぽんぽこちゃんに習ったものです。
by choakuta | 2008-07-20 21:10 | 絵てがみA | Comments(6)