シリーズ黄色い泡1

a0030594_19482049.jpg

①あなたに あたえられたもの

夏のミニシリーズ
色紙を切って遊んでみました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-07-21 20:07
次の泡が気になります。
動き出しそう。。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-21 21:32 x
>ムッチャン
今日はひとまずおめでとう(笑)
良い形で前半戦を終えて欲しいものです。

3回シリーズなので明日も続きますよ。
Commented by mu-2008 at 2008-07-21 22:47
明日も楽しみです。

3回とも☆楽しみです。

おやすみなさい。
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-22 01:25 x
う~ん 何だろう???
こんな時間に こんな問題に当たるとは!!! 
受難だ~ (笑)

水面下でもがいていても、生きてるってことかしら?
なんだか元気になれそうな色です!
さぁ、もうひと頑張りしますか。
Commented by ☆みらくる☆ at 2008-07-22 09:25 x
絵本の世界に来たみたいです。
色んな事が想像出来て楽しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-22 23:49 x
>ムッチャン
ありがとう
たまにはこんな絵手紙(?)もお付き合いください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-22 23:51 x
>浜ちゃん
遅い時間までがんばっているのですね。
どうか体を壊さないようにしてください。

深く考えずに、なにか感じてもらえたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-22 23:55 x
>みらくるさん
こんばんは
いやになるほど暑いですね。
楽しんでもらえたらうれしいです。
Commented by Keyaki at 2008-07-27 09:58 x
黄色い泡シリーズで、これが一番好きですね、理由は 分からない。
色も好きなのかな。
新しい シリーズ どんどん出てきて楽しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-27 23:15 x
>keyakiさん
僕も最初に思いついたこの作品が好きです。
家族には三番目の作品が好評でした。
ブログではグレーがはっきり出ていないので良さが分かりづらいかもしれません。
by choakuta | 2008-07-21 19:48 | 絵てがみc | Comments(10)