シリーズ黄色い泡2   

a0030594_2117346.jpg

②ころがるままに

右の方のバックはもう少しピンクなのですが、スキャンしてPCで見ると色がとんでしまうようです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-07-22 21:17 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2008-07-22 21:43
今日は、ころがってしまいました。
でも、明日があります。

こんな日もあるさ・・・美味しいデザートあるし♪
立ち直りの早い私。えへへ。。。

今日は、大好きな仙台の母とランチ&オシャベリ。
月に1回、近況を話しながらランチ。
あまえられる人。がいて幸せです。

明日も頑張れる。そんな気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-22 23:58 x
>ムッチャン
はい。でも今年のトラさんは強いです。
がんばり屋さんのムッチャン、今の季節はどうか無理をしないでくださいね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-23 00:30 x
今日の作品はとっても楽しそうですね!
疲れた身体も、思わず一緒にお山を転がりそうです。
楽しい夢を見れるかな?!
お休みなさ~い。
Commented by 一休 at 2008-07-23 05:00 x
二枚のはがきに?どうなっているのかな?この絵。ピンク色は・・・どうしてこうなるの?
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-23 22:21 x
>浜ちゃん
こんばんは
夕べは楽しい夢を見ることができましたか?
早く休みに入れたらいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-23 22:23 x
>一休さん
これは一枚のハガキです。
色紙を切って遊んでいます。

<< シリーズ黄色い泡3 シリーズ黄色い泡1 >>