人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ黄色い泡3

シリーズ黄色い泡3_a0030594_215315.jpg

③それでも かわるものじゃない

夏のミニシリーズ最終回。
色と形のおもしろさを楽しんでもらえたらうれしいです。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-07-24 07:59
おはよう。。。

今朝は、地震の関係で、眠い。。。
地震がだんだん北上してる気がする。。。

色紙いいですね。  ポップ感がいい♪
Commented at 2008-07-24 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2008-07-24 21:06 x
こんばんは、今日も暑かったです(~_~;)
マチスのふぅふぅ版ですねぇ♪楽しいデス。
シリーズ大好きファンとしては、3回で終わっちゃうのはザンネンですが、夏のミニシリーズだから、リフレッシュしたところで納得しときます。
緑の△とか別のシリーズをまた(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-25 00:36 x
>ムッチャン
東北地方は大変ですね。
被害が少なかったのはなによりですが、大きいのが続くのが心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-25 00:38 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
あんまり真剣に考えず気楽に見ていただけるとうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-25 00:40 x
>キリンさん
Aからも青いのはマチスみたいと言われてしまいました。
本人はジグソーパズルのつもりでしたが、言われてみて納得です(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-07-25 06:23
地震の被害が小さくても、心配ですよね。
今日は雨です。。。

古川に行くので、早起きでした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-25 22:28 x
>ムッチャン
本当に心配ですね。
古川はどうだったのでしょうか?
Commented by mu-2008 at 2008-07-26 18:32
古川、とっても楽しかったです。
1回他の先生がダーマートで体験したメンバーなので、
私は、墨に慣れるために・・・割り箸で☆

「絵が描けるとは思わなかった。嬉しい。」と言われ、嬉しかった。
これで、次回の筆に続けられます。

毎日が仕事の女将さん達が主なので、
絵手紙教室と言いつつ「ランチ&オシャベリ」も楽しみ?
9月・10月・11月に1回ずつ教室して
「年賀状をかく!」が目標です。

幸福の黄色いポストが縁なので、
楽しい気持ちで、幸せな時間を過ごして欲しい。
だから心が自由になるような絵手紙を楽しんでもらいました。

昨夜は、気持ち良く過ごせ、はっぴぃ。
今日は、昼寝ZZZZZ.
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-26 21:04 x
>ムッチャン
絵手紙は楽しいのが第一ですね。
皆さんに楽しんでもらえたようでよかった、よかった。
ムッチャン先生のファンがまた増えたことでしょう。
by choakuta | 2008-07-23 21:53 | 絵てがみc | Comments(10)