人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・別バージョン

かぼちゃ・別バージョン_a0030594_2159745.jpg

先日アップした「かぼちゃ・天長地久」の別バージョンです。
夏枯れですかねえ(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2008-07-26 05:37 x
いい感じです、このカボチャ。何か見ていて落ちつきます。そしてホッとします。色合いも好きです。何度拝見してもいいですね。
Commented by mayumi at 2008-07-26 10:29 x
野菜の直売所でふぅふぅさんの南瓜を思い出し....
このように描けたら良いなぁ~
今日は紀州の墨のお勉強に出かけてきます。
Commented by mu-2008 at 2008-07-26 18:35
墨色がキレイ。

墨って、毎回、微妙に違うのが面白いです。
磨ってるときのニオイがいい。。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-26 21:13 x
>一休さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
かぼちゃはいいモチーフですね。描けないときはかぼちゃに限ります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-26 21:25 x
>mayumiさん
こんばんは「。暑いですね。
今日はそごうの堀池さんのところでしたか?
このかぼちゃも彩色は堀池さんの彩煙墨を使っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-26 21:30 x
>ムッチャン
今日の大阪は酷暑でした。
溶けてしまいそうです(笑)
使っていなかった顔彩にカビが生えていてびっくりしました!
Commented by mu-2008 at 2008-07-27 20:29
願彩にカビ?
そうなんだ~  梅雨の時にカビができたのかな?
直るといいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-27 23:20 x
>ムッチャン
吉祥の顔彩より値段の高い顔彩でしたので大事にしまってあったせいです!
表面は濡れたティッシュで取れたのですが、透明度が濁ってしまったような気がします。
by choakuta | 2008-07-25 22:07 | 絵てがみc | Comments(8)