うれしい暑中見舞い

a0030594_21422454.jpg

今日、あの方からうれしい暑中見舞いが届きました。
ご本人に了解を取っていないので小さな画像で申し訳ありません。
かわいい鬼さんで、分かるかな?
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-07-28 23:07
ほんと、かわいいオニサン。
こんなオニサンなら遊びに来て欲しいです。

ウイットにとんだ絵。こういうのも好きです。
おやすみなさい。
Commented by QP at 2008-07-29 09:11 x
あ、この鬼さんはあの方の…(^.^)
いいなぁ♪
あの方から暑中見舞いが来るなんて
ふぅふぅさんも有名人だわっ♪
こちらにもふぅふぅaさまから暑中見舞い袋が届き
笑顔ホクホクです
有難うございました。
私も今日お返事投函致しますっ(^O^)
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-29 22:15 x
>ムッチャン
かわいいオニさんでしょ。
なかなか、こんな風にさらっと描けるものではありませんね。
さすがプロです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-29 22:19 x
>QPちゃん
そうです!
あの方です(笑)
昨日からのカミナリは大丈夫でしたか?
by choakuta | 2008-07-28 21:44 | 絵てがみ | Comments(4)