アルファベット字てがみ1 「A」

a0030594_22103099.jpg

いろはに続いてアルファベット26文字を書いています。
まだ気に入らないのが多くて完成にはほど遠いのですが、秋までにはなんとか完成させたいものです。
スタートはすっきりとAから。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2008-07-30 23:13 x
出ましたね、新しいシリーズ!
スタイルの良い モデルさんのパンツルック!
1番目なのに変なコメントですみません。
Commented at 2008-07-31 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-31 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-31 22:23 x
>keyakiさん
構想と書き始めからずいぶんと時間がかかってしまいました。
途中で挫折しそうです。
まだ歯抜けの状態です。
パンツルックいいですね(笑)この夏流行のレギンスは潔くない(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-31 22:26 x
>QPちゃん
どうもありがとう。
いろんな情報もありがとう。
いろんなことよく知ってますね。
Aはもぐら庵さんの楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-31 22:28 x
>鍵コメさん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
せっかくのAだったのに、すっきりとしてなくてごめんなさいね。
Commented at 2008-08-01 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2008-08-01 09:59 x
おぉ、
Keyakiさん同様、Arukidasu 姿にみえますね(*^_^*)
26文字、楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-02 00:11 x
>きりんさん
こんばんは。
どうなりますかねぇ~
あまり期待せずにお待ちください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-02 00:15 x
>鍵コメさん
いえいえ、コメントいただけるだけでうれしいんです。
だれからも反応の無いのが一番辛いです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-05 17:55
スッキリした「A」ですね。。。

なんだか習い事とかすると、いつも1~始める私。
3ぐらいで嫌になっちゃう。。。
10ぐらいで、終わる事もたたあったな~。
続けるって大変。
でもアルファベットは「A」~「Z」まで
最後のゴールが見えるって、頑張れるコツみたいな気がする。
そんなアドバイスができる大人になりました。
たのしみです♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-05 23:22 x
>ムッチャン
どうもありがとう
「いろは」に比べたら少ないので楽なもんなのですが、どうしてもイメージの湧かないものがあってね。
やっぱり日本語のように日常ではないからかもしれません。
by choakuta | 2008-07-30 22:11 | 文字アート | Comments(12)