ふくろうの暑中お見舞い   

a0030594_21402575.jpg

この想い 伝わるといいな

おにさんの暑中見舞いのお礼に、ふくろうの暑中見舞いを送りました。
7月も今日でおしまい。
8月も暑い日が続くそうです。
皆さんどうか体調管理にご注意ください。
北海道は関係ないって(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-07-31 21:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2008-07-31 21:56
今日で、7月が終わり。
明日から8月です。

涼しい仙台。
明日は暑くなるのかな~。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-31 22:33 x
>ムッチャン
仙台も涼しいんですか!
いいなぁ~
昔は暑いのへっちゃらだったんですがね。
Commented by チャーミング at 2008-07-31 22:38 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
「この想い」想いは想像以上に伝わることもありますが、逆に全然伝わらないこともあります。

伝わらないときは、どうすればいいですか?
強引に伝えますか?
それとも待ちますか?

私、今は待っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-31 23:14 x
>チャーミングさん
こんばんは
伝わらない想い、難しい…
相田みつをさんのことばに「それでも私はじっと待つ」というのがあるそうですが。

僕からの絵手紙の返事が来ない!ということでしたら遠慮せず伝えてください(笑)
Commented by チャーミング at 2008-08-01 00:41 x
ふぅふぅさん、思わず笑ってしまいました、ありがとう!
だいぶ気が楽になりました。
Commented by きりん at 2008-08-01 10:01 x
今日から8月ですね。
青い涼しさが伝わって!?!今日はちょっと涼しいみたいです。
暑い夏、乗り切りましょう。

*言葉足らずだったようですが、先日マチス・・と書いたのは、ジグソーパズルの形が似ているからというより、「表現の方法として切り絵が」でてきた、でした。なかなかおもしろかったです。伝わらないまま納得されちゃったので、一応(^_-)
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-02 00:18 x
>チャーミングさん
それは良かった!
チャーミングさんは真面目だからねぇ~
僕でよければいつでも非公開でどうぞ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-02 00:22 x
>きりんさん
そういう意味ならすごくマチスの影響をうけていますよ。
マチスの画集「ジャズ」大好きですから。
今回のはだからマチスの作品をまったく見ずに作りました。
でもオリジナルのは無理ですね~(笑)あたりまえか

<< 夏の読書・新書を読もう! アルファベット字てがみ1 「A」 >>