真夏の鬼   

a0030594_22414284.jpg

真夏の鬼には言葉が無い
無いているのか、笑っているのか、怒ってるのか
うんともすんとも…話してくれなきゃ、
僕にはちっともわからない、ってもんだ

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-04 22:42 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2008-08-05 04:33 x
暑すぎて鬼さんも言葉が出ない、伝わってきます。顔を全部描かないでこれくらいにして・・・。アイデアですね。
Commented by mayumi at 2008-08-05 07:34 x
暑すぎて言葉も出ない....のですね(^◇^)
ビールを献上しましょうか?ほんまに燃えるような鬼さん
ですね。
Commented by mu-2008 at 2008-08-05 08:20
おはよう。
オニサンも一休み。。。
ちょうど節分からイチバン遠い月。
休養中なのでは??
オレンジの仮面ですね。
Commented by ファインちゃん at 2008-08-05 10:04 x
真夏の鬼・・流石の鬼さんもこの暑さには言葉が出ない!
分ります!分ります!!
私が鬼さんを描くと幼稚園児が描いた鬼さんみたいで
怖くないと何時も夫に言われます・・(泣)
こんな迫力満点の鬼さんが描けると良いですね~♪
Commented by jennifer at 2008-08-05 16:14 x
お暑うございます。
ふぅふぅcさん作詞の
♪「さいはて列車」♪を聴かせて頂きました。
全国誌の雑誌に載ったんですってね!
凄い!!!
ちょっと心にジーンときてしまいました。

Commented by ふぅふぅc at 2008-08-05 23:43 x
>一休さん
こんばんは
旅の疲れはでていませんか?
ほんとは言葉を書きたかったのですが、つい筆がすべって…
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-05 23:45 x
>mayumiさん
この暑い季節に暑苦しい絵手紙になってしまいました。
ごめんなさい。
お酒は苦手なもんで、気持ちだけ!
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-05 23:48 x
>ムッチャン
燃えるようなオレンジ!
後半戦が始まりました。走りすぎることなく秋に向かって戦力を充実させてほしいものです。とらさんは高校野球が始まってお疲れ気味かな?
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-05 23:53 x
>ファインちゃん
こんばんは
今年は暑いですね。どうかご自愛ください。
怖くない鬼さんもいいんじゃないですか(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-06 00:00 x
>jenniferさん
暑いですねぇ~
元気に頑張ってますか!
「さいはて列車」を聞いたんですか?良い曲でしょ(笑)
大学時代ですからもうずいぶん昔になりました。
jenniferさんの作詞した曲も聞いてみたいです。

<< オオグルマ・いましかないもの かあさんへ・まっかうり >>