夏・日焼けキティちゃん   

a0030594_21472690.jpg

・あんたにゃまけそう

北京オリンピック、日本は苦戦です。
ガンバレ、ニッポン!!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-09 21:47 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2008-08-09 22:14
キティちゃんも日焼けするんですね。。
私も・・・少しずつこんがり。。
主婦は、日中活動するので、日焼けします。。

頑張れニッポンです。
高校野球ばかり見つつ、時々オリンピックな1日でした。
Commented by なべちゃん at 2008-08-09 22:49 x
夏・・ですね(笑)
こういう斬新さってステキです♪
Commented by えみこ at 2008-08-09 22:58 x
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんがり日焼けキティちゃん
いいなぁ
ほのぼの気分がします
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-10 00:15 x
>ムッチャン
今日は早朝にお墓掃除に出かけたので、二人とも昼寝の休日でした(笑)
日焼けするにも体力がいります!
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-10 00:16 x
>なべちゃん
今年の夏は暑いねえ。
元気にバドやってますか~
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-10 00:19 x
>えみこさん
これねえCCレモンのおまけがモデルなんです。
無理やり絵手紙にしてしまいました。
他にもパターンがあるよ。
Commented by らんらん at 2008-08-10 05:48 x
おぉ、キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
ガングロキティ。
CCレモンのおまけ?
そういう時期あったっけ?
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-10 09:06 x
>らんらんさん
日焼けは体に悪いとかで真っ黒に焼けた人が少なくなりました。
SLEの原因とも言われてるのでAは太陽をできるだけ避けています。きっとらんらんさんもだね。

おまけ好きのAは常にボトルネックをチェックしてます(笑)

<< 夏・またまた日焼けキティちゃん もうひとつの「B」 >>