ひまわり・あなたが眩しい   

a0030594_2141433.jpg

あなたが眩しい、この夏

日中の光りの強さに目を開けていられません。
歳のせいですかね。
それでも、いつのまにか蝉の鳴き声の主が変わっていて、先日までは夜の7時半でも明るかったのに、7時になると薄暗くなってきました。
季節は少しずつ変化しています。確実に。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-13 21:42 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2008-08-13 23:30
野球・・・負けちゃった。。。
Gもジャパンも・・・
明日が勝負。リフレッシュしてほしいな~

眩しい甲子園。向日葵みたいな高校球児。。
今日も野球観戦♪ 
解説の音&セミの鳴き声を聞きながら
お昼ねできる幸せ☆☆☆
夏休みの楽しい1日です。
Commented by 一休 at 2008-08-14 06:33 x
夏もいよいよ、の感・・そんな向日葵に見とれています。日に日に1分ずつ日暮れが早くなるとか・・・。昨日、つくつく帽子の鳴き声に、夏もいよいよ、をまたまた感じてしまいました。
Commented by チューリップ at 2008-08-14 22:47 x
おばんです。
北海道は、朝、晩すっかり風が冷たくなってきましたよ。
ななかまどがすこしづつ色づきはじめました。
お盆がすぎると、もう秋です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-14 23:59 x
>ムッチャン
オリンピックに高校野球。そしてプロ野球!
スポーツがいっぱいで忙しい。
ムッチャンは、一喜一憂、毎日オリンピックのいい絵手紙書いてるね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-15 00:01 x
>一休さん
こんばんは
今夜でお盆の行事も無事に終了しました。
夜の風が少し変わってきたように感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-15 00:03 x
>チューリップさん
こんばんは
NHKのテレビ、うちの家内は見たそうですよ!
大活躍で、有名人ですねぇ~
季節は静かに移っていきます。
Commented by チューリップ at 2008-08-15 09:58 x
有名人じゃないですよ。
有名人は、ご夫婦じゃないですか~。
コメント入れさせていただけるのも、光栄なんですから~。
私は、たまたまでした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-15 23:26 x
>チューリップさん
こんばんは
光栄だなんてとんでもありません。
どうか気楽にコメントを書いてください。
とてもうれしいですから。

<< すいかキティ 赤いかぼちゃ・キミの帰りを >>