ふしぎの鳥・天の思し召し   

a0030594_2121953.jpg

熟慮のすえに
ココから先は
天の思し召しと 考えるように
なった訳デアル。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-17 21:22 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2008-08-18 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-08-18 09:50 x
なんだか素敵!
人生、これから先は分からない。
でもワクワク楽しんで生きていきたいな!
Commented by aamui at 2008-08-18 11:56
お盆のせいでしょうか 人生を考える時期なのですね 好きだなぁこの絵!
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-18 23:46 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
きっと努力は報われますよ。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-18 23:58 x
>浜ちゃん
人生いつどうなることやら、わかりません。
毎日を喜び楽しんで生きていきたいと思うのですが、つい口から出るのは愚痴や文句ばかり。
えらそうな言葉を絵手紙に書いていても、ほとんどがだめな自分に対する言葉です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-19 00:01 x
>aamuiさん
おひさしぶりです。
覗かせてもらっているのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。
お盆は日本の良い伝統行事だと思っています。
先祖を思う気持ち、大切にしたいです。

<< まっかうり・おかっぱ頭の ハスの実・夢の中でいい >>