らくだと小鳥

a0030594_22265379.jpg

ひとりぽっちにはしないさ

<速報>
「坂口享×北川長一郎 Joint展 ~手づくり額と絵手紙の出会い~」 (仮称)
11月21日(金)~24日(月・祝) 予定
会場 泉佐野・ふるさと町屋館(旧新川家住宅)

このblogでもおなじみのkeyakiさんこと、和歌山県田辺市在住の木工作家・坂口享さんと僕の初めてのコラボレーションが実現することになりました。
keyakiさんの作品を初めて大阪でご紹介します。
会場では額だけでなく、テーブルや花器などの木工製品も展示販売する予定です。
問題は、僕の作品が間に合うか!です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-08-20 23:04
おめでとう♪
いよいよ・・・動き出したんですね。
コラボ☆
私のバースデーが初日なんて・・・カンゲキ☆

らくだと小鳥のお顔がいいですね~。

今日は、肩が凝るようなオリンピックデーです。
Commented by AYA at 2008-08-20 23:05 x
いつかおふたりのコラボを心待ちしていました。
お洒落な場所ですね。ふぅふぅさんの画像で旧新川家宅は
いいところだなあっと思っていました。

11月ですね。おっしゃあ☆ って・・・応援だ。応援だっ(^-^)
作品 がんばってねえ。
Commented by Keyaki at 2008-08-20 23:16 x
会場と日時が決まれば、宣伝はできるんですよね。
F5サイズと12号?くらいの細長い自然形の額、近い内に送れると思います。
それを送ったら、ちょっと夏休みしたいなぁと思っています。

このラクダの絵、いいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-21 01:40 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
いよいよ具体的に動き始めました。
今月に入ってからですが少しずつ大きな作品も手がけ始めています。

オリンピック観戦、ご苦労様…ソフト、がんば!
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-21 01:44 x
>AYAさん
ご協力よろしくお願いします。
旧新川家の雰囲気はいいのですが、ちょっと分かりづらく人の入りが心配です。
keyakiさんの額に負けないようにがんばらないといけません!
いつか三人展を♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-21 01:46 x
>keyakiさん
早くカミングアウトして自分を追い込んでいかないと怠け者の僕はなかなかエンジンがかかりません(笑)
額づくりはしばらくお休みしてください。
中に入れる僕の方はまだまだですから。
Commented by 浜ちゃん at 2008-08-21 10:12 x
おめでとうございま~す!
魅力的なジョイントですね。観にいきたいな~ 

このラクダさんの表情がいいですね!
優しくて頼もしそうで… うっとりと眺めてしまいます。
Commented by えみこ at 2008-08-21 12:35 x
すごいすごい!!
見たいな~~~
でも無理やぁ~~~~

のこたんの作品展と同じくらいの日程
大阪行きたい~~~~!!
Commented at 2008-08-21 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-21 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅーりっぷ at 2008-08-21 21:33 x
おめでとうございます。
コラボだなんて、すてきです。
行けないのが、本当に残念でたまりません。
また、デジカメでアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
Commented by QP at 2008-08-21 22:54 x
日程も場所も決まっったんですね♪
やった♪やった♪
楽しみです~~~(o^∇^o)ノ
のこたんと同じ日程ですね(^^)
えみこさんにまた大阪に来てもらわないと。。
しかし同じ大阪でもすごく離れてるけどね^^;
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-22 00:05 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
keyakiさんはプロの職人ですから、がんばらないと完全に負けてしまいます。
えらいことになってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-22 00:10 x
>えみこさん
先日はおめでとうございました。
うまくいくとというか、僕が気に入った絵手紙を描くことができたら、ちょっとおもしろい作品展になるのではないかと楽しみにしています。
日程はほぼ決まっていたところに、のこたんの教室作品展の話を聞きました。もう少し近いといいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-22 00:33 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
keyakiさんとも絵手紙仲間のAYAさんのHPからお付き合いが始まったんですよ。
ネットのおかげでいろんな出会いをいただいています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-22 00:35 x
>ジェニファーさん
mixiにメッセージを入れました。
よろしくお願いします。
良いのができるといいな。楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-22 00:37 x
>ちゅーりっぷさん
どうもありがとうございます。
あまりにも遠いですからねえ~残念
大きな作品を何枚も描かなくてはいけないので苦労しています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-22 00:40 x
>QPちゃん
いろいろとありがとう。
この秋の目標ができました。
案内状ができたらたくさん渡しますので、動員よろしくお願いしますね。
「絵手紙じょうず」見ましたよ。たくさんの作品紹介おめでとう♪
by choakuta | 2008-08-20 22:27 | 絵てがみc | Comments(18)