人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワシュワキティ

シュワシュワキティ_a0030594_220990.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

久しぶりの雨になりました。熊取は雨が少ないので助かります。
今夜は地蔵盆。中止になったでしょうね。

近鉄百貨店の阿倍野店が建て替え工事にはいるそうで、売り尽くしセール中ですが、チラシに絵画売りつくし市をするとかで昨夜寄ってみました。
お目当てはチラシに載ってた中川一政のマジョルカ壷に入った薔薇(10号)。
本物はやっぱり素晴らしいのですが、お値段も立派でした。なんと1340万円!
ため息をついて、会場をすごすごと後にしました(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-08-24 00:08
そうですよね。。。
いいな~と思った絵に出合うと、嬉しくなります。
たまに、ぐぐっとくる絵や書。。。
熱心に見てると、後ろに店員さんが来るので、
緊張する時があります。
CCレモン。いっぱい飲んだんですね♪
可愛いです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-24 21:51 x
>ムッチャン
キティちゃんのマグネットをもらうためにいっぱい買いました。
まだ家にあります(笑)
企業の戦略にはまってますが、可愛いのでまあいいか~
Commented by mu-2008 at 2008-08-24 22:37
いいんです♪
見る楽しみもあります。。。
みんなもココのブログ見るの楽しみにしてますよ♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-24 23:00 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
そう言ってもらえるとうれしいです。
このblogから絵手紙を楽しむ人が一人でも増えてくれるといいな。
ムッチャンのblogは毎日何度も更新してすごいね。息切れしないようにと心配してます。
Commented by mu-2008 at 2008-08-25 22:23
大丈夫です。。。
オリンピックが終わったので、元に戻していきます♪
夫以外にかまう人もペットもいないので、暇なんです。。。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-25 23:10 x
>ムッチャン
オリンピックも終わってしまいましたね。
選手はもちろん関係者の皆さんに本当にご苦労様でしたと言いたいです。

暇がいいよ~(笑)
by choakuta | 2008-08-23 22:00 | 絵てがみA | Comments(6)