どこまでも1・ついていこう   

a0030594_0163439.jpg

どこまでも ついていこう

今夜は友人と食事をしていたので更新が遅くなってしまいました。
いろいろと考えることが多い一日でした。ふ~む
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-29 23:55 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by えみこ at 2008-08-30 08:08 x
なんだろ~~~??
とじ~~~っと足元を見つめてます
不思議とひきつけられる絵ですね
Commented by mu-2008 at 2008-08-30 10:26
おはよう。
水鳥の足ですか????

でも地球にくっついてるようにも見える~
不思議。。。
今日は、珍しく休みの夫。。。
エアコンの調子が悪いので、チャンス☆
そんな土曜日の始まりです。
Commented at 2008-08-30 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-30 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-30 20:59 x
>えみこさん
あんまりうまくはいかなかったのですが、以前京子さんがやっていたように3枚合わせると一枚の絵になるようになってます。
続きをお楽しみに!

この間の青春18きっぷで金沢へ、はすごい反応でしたね(笑)
えみこさん、いそがしくなるかも。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-30 21:04 x
>ムッチャン
さすがですね。
実は青い部分はもとは全く違うんだけど、イメージを膨らませるために、この青い水色にしてみました。
おっしゃるように地球をイメージしてます。

ご主人に休養をさせたげてね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-30 21:06 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
大丈夫です。元気ですよ。
ご心配をおかけしました。
鍵コメさんのほうこそお体大切にしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-30 21:09 x
>鍵コメさん
ネットの世界は便利ですが直接顔が見えるわけではありません。
注意しながら会話しないと、傷つけたり不快な思いをさせてしまいますね。
ありがとうございました。

<< ふくろう・だいじょうぶ けいとう・頭でっかち >>