どこまでも2・つづく   

a0030594_2164256.jpg

どこまでも つづく 朝がきて 夜がきて どこまでも きみがきえても 
せかいは どこまでも たとえ しんじなくても どこまでも


8月も今日でおしまいですね。
日中の日射しはまだまだ厳しいのですが、風はもう秋の風です。
またカレンダーを一枚めくらないといけません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-08-31 21:07 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2008-08-31 21:28
言葉を読んで、汽車ポッポ♪を思い出し、
絵を見てなぜか、うわばみ(星の王子様)思い出しちゃった。
なんでだろう。
頭の中が、グルグルです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-31 22:33 x
>ムッチャン
やったね!
G連勝!もそうなんだけど、星の王子様を連想させるなんて最高の褒め言葉(?)です。
頭の中をグルグルさせる絵手紙なんてどうかとは思うけど(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-01 08:30 x
かわいい!
色が素敵です。
大好きなゾウリムシみたい。(笑)

人間が生きているって刹那でしかないけれど、
だからこそ豊かに生きていたいと思う。
Commented by えみこ at 2008-09-01 12:29 x
先日の「1」とどこの部分がくっつくの??
ますます???だらけになりました(^^;;
Commented by mu-2008 at 2008-09-01 22:42
えへへ。。。
夫の隣で、うふふ。。。

アハ体験です♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-02 01:08 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
えっ!ぞうりむしが好きなの!

豊かな人生をおくりたいね。なにも、美味しいものを食べたり綺麗な衣装を身に着飾ったりするのが豊かな生き方じゃないしね。
浜ちゃんは豊かに生きてるよね。すばらしい後輩です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-02 01:11 x
>えみこさん
悩ませてごめんなさい。
今日のアップをご覧くださいね。

うこっけいのカステラ、値段のわりには? でした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-02 01:15 x
>ムッチャン
まあリーグ優勝はTで決まりだと思います。
それはご主人に花を持たせて、CLから日本シリーズに焦点を合わせましょう!

アハ体験?考えすぎでした(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-02 09:00 x
いつも過大評価していただいて、穴があったら入りたい~
でも、おお太りで入る穴がない~ (笑)
いつも励ましをいただき本当にありがとうございます!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-02 23:55 x
>浜ちゃん
とんでもないです。
いつも浜ちゃんのコメントに勇気をいただいて描き続けることができているんですよ。
励ましを頂いているのは僕たちのほうです。

<< どこまでも3・きみに ふくろう・だいじょうぶ >>