どこまでも3・きみに   

a0030594_22132946.jpg

どこまでも きみに ついていこう

ほとんどがこの一枚で収まっているので、パズルにするのは無理だったようです(笑)
悩ませてごめんなさい。

と言っているうちに、突然の福田総理辞任。
国民は誰についていけばいいのでしょうかねぇ~
(ふぅふぅc)
a0030594_22484934.jpg

[PR]

by choakuta | 2008-09-01 22:14 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2008-09-01 22:41
さっき、ニュース速報を見て、ビックリ。
これからの私たちは、大変なのに~困ったものです。

ついていきたい。。。
そんな思いってどんな思いなんだろう。。
おやすみなさい。
Commented by チャーミング at 2008-09-02 00:06 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
パズル絵手紙だったのですね。

パズル絵手紙は3回、かいたことがあります。
絵を描くのはさほど難しくはないけれど、言葉をどこにどう入れようか考えますよね~。
一枚一枚充実させようとすると、かなりごちゃごちゃになってしまいますから・・・
でも、楽しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-02 01:19 x
>ムッチャン
「篤姫」ですよ。
信念を持って生きていく人に、人はついていくものです。
篤姫は歴史やドラマのなかの人物ですが、昨今は強い信念をもった人が少なくなったと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-02 01:23 x
>チャーミングさん
パズル絵手紙のつもりだったのですが、とても成功しているとは言えないようです(笑)
初めて描いてみたのですが、おっしゃるように構成が難しいですね。
3枚並べると、右下の空白の部分がなんとも中途半端です。
また考えてみます。
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-02 08:58 x
強烈な色彩、イメージの絵ですね!
そうなんだ、信念の強さを表現なさっているのですね。
うんうん、ついて行きま~す、どこまでも!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-03 00:02 x
>浜ちゃん
もとのモデルがあって民芸品のお店で買ったものです。
ちょっと付け加えたり色を変えたりしていますが。
なにかイメージが湧かないと描けませんね。

<< サルトリイバラ どこまでも2・つづく >>