招き猫・また来てや!

a0030594_21432640.jpg

9月27日(土)、28日(日)は今年も熊取絵手紙クラブの作品展が、熊取煉瓦館であります。
来場していただくとクラブ員から心をこめたお礼の絵手紙が届きます。
僕もこの絵手紙などをお礼用に出します。
どなたのところに届くかは分かりません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-09-03 22:41
またいっちゃいます♪って応えてしまいそう。
遠くて残念。。
全員分??みんなで分けて、お楽しみ♪
Commented by セレッサ at 2008-09-04 01:05 x
可愛いですね。
大好きな猫ちゃんが,
こんな笑顔で迎えてくれると嬉しいですね。
そちらの作品展は遠いのでちょっと行けませんが,こちれで
されるときは教えて下さいね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-04 08:47 x
いや~ん、可愛すぎます~

こんな猫ちゃんが待っていてくれるなら
どこへでも行きた~いな。
Commented by えみこ at 2008-09-04 12:19 x
ネコちゃんに誘われて行きたくなります
遠いけど日帰りできることはふぅふぅさんが実証済(^^;;
でも。。。遠い~~~
Commented by Keyaki at 2008-09-04 20:28 x
こんな顔して、また来てや! と言われたら、はーいって返事してしまいそうです。
業務連絡
大判ハガキサイズの額、まだ作ってて無いので、ハガキサイズの方だけセットしてうちのブログに掲示しました、ご意見お願いします。
Commented by 一休 at 2008-09-04 22:17 x
この絵、大好きです。以上。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:08 x
>ムッチャン
ありがとうございます。
もう少し近かったらね。仙台はあまりに遠い!
全員分はとても無理です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:10 x
>セレッサさん
お久しぶりです。
がんばって歌ってますか~
来年また東京であるかもしれません。
その時はよろしくね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:15 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
この猫ちゃんにはもうひと働きしてもらわなくてはいけません。
どこかで会えるかもね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:18 x
>えみこさん
ぜひどうぞ、と言いたいところですが、やっぱり金沢からは遠いです!
いつか金沢でblog仲間の合同展ができたらいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:20 x
>keyakiさん
了解しました。
いい額ができましたね。
joint展でkeyakiさんのファンが増えたらいいな、と思ってます。
今日の記事で紹介しましたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:23 x
>一休さん
いよいよですね。
お忙しいのにコメントをいただきありがとうございます。
僕たちは、できれば土曜日にお伺いしたいと思っています。
by choakuta | 2008-09-03 21:43 | 絵てがみc | Comments(12)