けいとう・お願いが   

a0030594_22134220.jpg

今日の「けいとう」も熊取絵手紙クラブ作品展のお礼用に描いたものです。
教室で描いたので、ちょっと手を抜いてますね(笑)
タオル筆です。

さきほど教室から帰ってきたらkeyakiさんから業務連絡。
11月のjoint展DM用に先日のふくろうを送ったのですが、早速手づくり額に入れてくださいました。
このblogをご覧のみなさんにお願いです。
keyakiさんのblogをご覧いただき、3種類のなかでどれがお好みか、ご意見をいただけませんか?
よろしくお願いします。

keyakiさんの「写真日記」

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-04 22:16 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by mu-2008 at 2008-09-04 22:59
ケイトウいいですね。
同じケイトウ描いたけど・・・違うわ~
タオル筆、迫力あります。

写真日記に飛んでいきまーす♪
Commented at 2008-09-04 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:26 x
>ムッチャン
こんばんは。
今夜はいい夢を見ることが出来ますね。
ムッチャンのけいとうも愛らしくていい感じですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:30 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
keyakiさんのblogは、いたずら防止のため、下のほうでランダムに表示された文字、数字をパスワードとして(毎回違います)入力する必要があります。
書き込みできなかったのは、たぶんそれが原因では?
Commented at 2008-09-05 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2008-09-05 06:09 x
どれもいいので迷ってしまいします。私としては一番下の小さな節が付いたのがいいかな?
Commented by 空夫 at 2008-09-05 07:12 x
けいとうの絵も言葉も 真っ直ぐな感じで良いですね。額は 冬には 一番上のがいいのかな?秋には一番下がいいのかな?
Commented by えみこ at 2008-09-05 08:15 x
コメントしてきました~
私は2番目が好きかな。。。
額に入れるとまた違いますね~
Commented at 2008-09-05 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらら at 2008-09-05 18:32 x
ケイトウの花の雰囲気がタオル筆によってとても良く出ていますね
参考になります。

3枚目の額がすっきり見えて私は好きです。
Commented by Keyaki at 2008-09-05 23:24 x
このケイトウにも顔がみえてしまった....。
DM用の作品に多くのコメントいただきました。
色々な見方があり、楽しいです。
大判ハガキ用のを作り始めています、来週初めには、その2を掲載できると思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:13 x
>ふんわりさん
おはようございます。
少しご無沙汰ですね。お元気でしょうか?
熊取絵手紙クラブ作品展の案内状がやっとできましたので送りますね。
またご主人の撮影行と重なればいいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:15 x
>一休さん
ありがとうございます。
お忙しいのにすみません。
素晴らしい秋晴れになりました。今日お伺いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:17 x
>空夫さん
いつもありがとうございます。
keyakiさんの額はあったかいのに存在感がありますから、僕の絵手紙では額に負けてしまいそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:21 x
>えみこさん
ありがとうございました。
keyakiさんはプロですから、僕らのいい加減な絵手紙とはえらい違いです(笑)
keyakiさんの木工作品をもっとたくさんの方に知ってもらうというのが、僕のjoint展に対する目的です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:24 x
>鍵コメさん
別荘ですか!
いいなぁ~
もうすぐお仕事が忙しくなるでしょうから、しばらくはゆっくり休養してください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:27 x
>きららさん
おはようございます。
この「けいとう」はお礼用にさっと描いたものですから、参考になるかどうか?
3番か1番に人気があるようです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 10:30 x
>keyakiさん
keyakiさんのblogとこのblogをリンクさせるのは上手くいったようです(笑)
いろんな意見があり参考になりましたね。
僕の気持ちはkeyakiさんの推察どおりですが、DMを見てのお楽しみと言うことにしましょうか。

<< かかし・ゆたかな実りが 招き猫・また来てや! >>