夢づくり工房一休 10周年記念イベント   

a0030594_23245446.jpg

一休さんの工房の10周年イベントに伺ってきました。
ご覧のとおりすごい人で熱気いっぱいでした。
a0030594_23252351.jpg

ご本人のコーナー。遠慮気味に片隅で。
a0030594_23263739.jpg

絵手紙仲間のQPちゃんやぽんぽこちゃんも、絵手紙小物で参加しています。
かわいい消しごむはんこなどがいっぱいです。
明日(7日)まで。和泉市南部リージョンセンター
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-06 23:41 | 情報 | Comments(14)

Commented by AYA at 2008-09-06 23:47 x
こんばんは(^-^)
すごい人出ですね。長居したくなりそうです~~。
ぽんぽこちゃんやQPちゃんちも賑わっていますね。
楽しそうな雰囲気で すごくいいです~~♪
画面で拝見できてうれしいわ。
Commented by 一休 at 2008-09-07 05:47 x
お忙しいところ起こし頂きましてありがとうございました。私もまだ会場内をじっくり見ていないので、今日は作品を見て回りたいと思っています。生徒さんの作品が余りにも多すぎて、私は隠居して・・・。今日は昨日以上に燃えるような気がします。神野さんの3分間篆刻の実演や、娘のフリースドッグの実演・体験コーナー、それに大正琴の演奏も行われれます。またまた忙しくなりそうです。
Commented by らんらん at 2008-09-07 06:39 x
ヾ(゜ロ゜)ノうわ~!
すごい盛り上がりようですね~。
ふぅふぅさんちの方はいろいろ盛り上がっていていいですね♪
羨ましい。
Commented by mayumi at 2008-09-07 07:33 x
凄いですね。 私は残念ながら行けなかったのですが見せていただいてありがとうございます。
Commented by mu-2008 at 2008-09-07 08:47
おお~すごいですね。
盛り上がりが、コッチまで。
一休さん、10周年おめでとう。
ふぅふぅさん、アップありがとう。
Commented by otobo-ke at 2008-09-07 21:45
うわ~い♪
アップしてくだってどうもありがとうございました。
あれ~?私たちの写真は~?♪
モデルになったのに~♪(とか言っちゃって・・・嘘ですよ~)

すごく綺麗にアップされていますね。
会場の様子がすごく良くわかりました。
Yさんにも お礼をお伝えくださいいませ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:06 x
>AYAさん
こんばんは
すごい人でした。この動員力は本当にすごいと思います。
日ごろの努力の成果なのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:08 x
>一休さん
今日は昨日以上の混雑だったことと思います。
本当におめでとうございます。
どうかゆっくりお休みください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:11 x
>らんらんさん
すごいでしょ。
おかげさまでいろんな方と親しくさせていただき刺激をいっぱいもらっています。
周りにはすごい方がいっぱいです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:13 x
>mayumiさん
こんばんは
ちょっと滋賀県の栗東からでは遠いですね(笑)
すごい熱気に本当にびっくりしました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:15 x
>ムッチャン
生徒さんと関係者が集合した一休さんワールドです。
これだけ人が集まるということは本当に一休さんの人望だと思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:18 x
>ぽんぽこちゃん
二日間、お疲れ様でした。
売り上げはいかがでしたか?
美人のお二人の写真の方をアップしようかと迷ったのですが、許可を得るのがめんどうなので(笑)こちらにしました。お許しあれ
Commented by qp-i-hiyori at 2008-09-08 20:58
QPです
土曜日は皆さんでお越しいただきありがとうございました♪
写真も大きくてとっても綺麗(^^)
写真保存させて頂きました♪ぽんぽこちゃんと2人の写真は
ついでの時にメール添付でもして頂ければ嬉しいですm(__)m
芸術の秋が始まりましたね
次は熊取展かな?と~~っても楽しみです
そうそう9月15日まで熊取図書館でわんだふるクラブの
スクラップブッキングの展示や児玉小枝さんという写真家の
どうぶつたちのレクイエムという写真展もありますので
お時間がありましたら是非どうぞ。。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:31 x
>QPちゃん
おつかれさまでした。
すごい熱気でしたね。商売繁盛?

お二人の写真はアップしたかったのですが…遠慮しました(笑)
お二人とも美人だから人気がでたかもね!
情報ありがとう。

<< 芸術の秋が始まりました かかし・ゆたかな実りが >>