芸術の秋が始まりました   

a0030594_20442427.jpg

a0030594_20454169.jpg

昨日の一休さんに続いて、今日は昼から、いま和歌山で催されている「近鉄カルチャー和歌山絵手紙作品展」のお邪魔してきました。
みやちゃん先生と生徒さんの作品展です。
10日(水)まで。和歌山近鉄会館2F ギャラリーエスポアール
a0030594_20543119.jpg

僕たちが参加している熊取絵手紙クラブの第7回作品展「心ほのぼの絵手紙展」が9月27(土)28日(日)に熊取交流センター「煉瓦館」で開催されます。
たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています。

いよいよ芸術の秋が始まりましたね。できるだけいろんな作品展にお邪魔したいと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-07 20:44 | 情報 | Comments(20)

Commented by mu-2008 at 2008-09-07 20:58
おお~いいですね~
芸術の秋☆ 楽しい秋☆ 幸せな秋☆
ポストまで幸せの黄色☆

雨があがった仙台です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-07 23:23 x
>ムッチャン
ポストはムッチャンに教わったので黄色に塗ってみました!
秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋でもあります。
だんじり祭りもあり、作品展にむけていそがしい秋になります。
Commented by チューリップ at 2008-09-08 00:35 x
心ほのぼの絵手紙展・・見に行ってみたいな~。
みなさんいけるのね~うらやましいです。
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね

北海道では、虹色ポストの貯金箱があり
今3色、ラベンダー色と、オレンジ色とブルーが集まりました。
Commented by ファインちゃん at 2008-09-08 08:20 x
ふぅふぅcさん  おはようございます~♪

一休さんのイベント会場でお逢い出来なくて
とても残念に思っています。
何時かお逢い出来る日を楽しみにしています。

沢山の絵手紙が展示されているのですね・・
此方の絵手紙展ももっと近くでしたら伺いたいと思いますが・・
少し遠いですね。
私一人で伺える日が来ると良いのですが・・

Commented by 浜ちゃん at 2008-09-08 08:37 x
わ~ たくさんの作品で楽しそうですね!
いいな!  いいな!
Commented at 2008-09-08 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:08 x
>チューリップさん
こんばんは。
北海道はあまりに遠いです。
いつか機会があれば北海道の皆さんと合同展なんかが出来たらいいですね。
虹色ポスト初めて聞きました。おもしろそう!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:12 x
>ファインちゃん
それは残念でした。
ふんわりさんとも会えなかったのですね。
僕たちはふんわりさんご夫婦とお会いすることができました。
きっとどこかでお会いできそうですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:14 x
>浜ちゃん
あちこちで絵手紙展が始まりました。
いろいろご案内をいただきます。うれしいですね。

下の件、了解です。手配しました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:25 x
>鍵コメさん
こんばんは
夜は涼しくなりましたね。

27,28は教室展です。11月のjoint展もあります。
よろしければどうぞ。
Commented at 2008-09-09 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-10 00:03 x
>鍵コメさん
ネットの世界は、ウイルスをもった迷惑メールをはじめ悪意にみちた人がたくさんいます。
ですから閉鎖的なmixiの方に流れるのでしょうね。
気をつけて楽しみましょう。
ネットで親しくなった人と安易に会うのも考え物だと僕は思っています。
Commented at 2008-09-10 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 00:01 x
>鍵コメさん
こちらからは非公開になりませんので、どうしても言葉足らずになりますね。
ごめんなさい。
僕が楽しむと言ったのは、ネットで広がる新しい出会いを楽しみましょうと言う意味だったのですが。
Commented at 2008-09-11 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 23:12 x
>鍵コメさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
メッセージはうまく届いているのでしょうか?
Commented at 2008-09-12 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-12 22:57 x
>鍵コメさん
わかりました。
僕も遠くから見守らせていただきます。

<< わんちゃん・宝物は 夢づくり工房一休 10周年記念... >>