人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん・宝物は

わんちゃん・宝物は_a0030594_21213172.jpg

宝物はいつだって心のなかに

ちっちゃなわんちゃんの置物。
なんとも癒されます。
また一週間が始まりましたね。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-08 22:11 x
わー いいですね!
ほのぼのとさせていただきます。

私って物欲がないので、大切な宝物は心のなかです!
そう、人の温かさや思い出かな。
日々感謝することの多いこの頃です!
Commented by mu-2008 at 2008-09-08 23:28
ワンワン。クゥ~ン。
何を話しているのだろう。ワン。

可愛い。
物欲。主婦になってなくなったな~。。。
ん?夫が聞いたら笑いそう・・
野菜や魚は計算が出来るのに・・・服はスパッと買う?という夫
あはは。
まだまだ未熟な主婦。。。
ありがたいことがいっぱいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:33 x
>浜ちゃん
すごいなぁ~
物欲がないんですか!
二人で感心しきりです。物欲だらけの僕たちが恥ずかしくなってしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 01:36 x
>ムッチャン
ムッチャンも主婦になって物欲がなくなった…
みんなえらいなぁ~
僕は気になる本やCDは、すぐに買ってしまいます。
Gの勝利は欲しいでしょ(笑)
Commented by チューリップ at 2008-09-09 08:50 x
心に宝物いっぱい持って、今日もがんばろう~
元気がでます。合同展いつかできると信じて!!
そんなことも信じていたらいつか出来るきがしてきました。
きらきらしてなくちゃ~!!
Commented by イナ at 2008-09-09 10:22 x
イナです。ここに書き込めばいいのでしょうか?
ほんとにいつもすてきな絵と言葉、そんなふうに自由に自然に自分たちのこと表現できるなんてなんてすてきなことでしょう。犬といえば、昨日は2歳になるりょうクンという男の子を連れて従姉妹一家が来ていました。家の中をうろうろと小さい頭が行ったり来たりするのを、キッチンで(キッチンにも出現)感じながら、「ああ~犬がいたら、こんな感じだろうか」と飼いたくなりました。それからそれから、私はちなみに物欲があってしまいます。
気持ちのいい風通しのいい日当たりのいい家一軒とか、大好きな柄のついたハンカチまでほしくなってしまいます。私もまだまだ未熟です。弱音もすぐ吐くしね~。
そんなとき、ふうふうさんの絵とことば、ほんに心に響きます。またよろしく、です。
Commented by Keyaki at 2008-09-09 20:52 x
私の心の中に宝物??無いような気がする。
悟りが開けないので、物欲はいっぱいあるが、回り物が少ないので手に入りにくいのが難点....。

業務連絡です
大判ハガキサイズの額ができたので、ブログに載せました。
どちらが良いかもですが、案内ハガキにはどれが使いやすいかも考えないといけませんね。
Commented by mu-2008 at 2008-09-09 22:55
Gの勝利は欲しいです。。
今日みたいなのは、勘弁して欲しい。

今日も本を買ったな~。えへへ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 23:23 x
>チューリップさん
こんばんは
全国のブログ仲間が集まって、今年は北海道、次は大阪、金沢、仙台…夢が広がりますね。
絵手紙はいろんな夢を与えてくれます。
元気出さなくちゃ!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 23:33 x
>イナちゃん
ようこそ!
ず~っと首を長くしてお待ちしていました(笑)
ちゃんと書き込みされていますよ。
なにか絵手紙をみて思ったこととかありましたら、自由に書き込んでください。
他の方には内緒の内容でしたら、非公開コメントのところをクリックするだけです。

僕は学生時代、犬が苦手でした。
本当は今でもそんなに好きなわけではありません。
ただ結婚した時からいつか犬を飼うのが約束でしたからね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 23:39 x
>keyakiさん
すばらしいものを持っていらっしゃると思いますよ。
写真や作品から十分感じることが出来ます。
まぁカメラやレンズのいいのは欲しいでしょうね(笑)

送っていただいた写真から、一枚描いてみました。
できたら四、五枚は作品にできるとおもしろいかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-09 23:41 x
>ムッチャン
そんなに良いことばかり続くわけがありません。
明日が大事なところですね。
今夜は寝つきが悪いのでは?
by choakuta | 2008-09-08 21:22 | 絵てがみc | Comments(12)