うさぎ・はり千ぼん   

a0030594_21432681.jpg

はり千ぼんだよ
約束だよ


もうすぐ中秋の名月ですね。
うさぎさんも大忙し。
大切な約束を忘れていませんか?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-12 21:51 | 絵てがみc | Comments(11)

Commented by mu-2008 at 2008-09-12 23:20
うさぎさん、こんばんは。
今夜も頑張ったね☆
大切な約束?なんだろう。。。

このウサギさん、可愛い顔してオネダリポーズ?
約束ってなんだろう。。。
こんなのを夫に出したら、どんな反応するのかなぁ~。
お休みなさい。
Commented by えみこ at 2008-09-13 08:30 x
かわいい~
約束守らんなん。。。と思っちゃうよ
Commented at 2008-09-13 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-13 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-13 20:28 x
>ムッチャン
今日もGがんばりましたね。
でも僕は違った見方をしていて、もうシーズン中はそんなにがんばらなくてもいいと思ってるよ。
Tの逆転3連勝でシーズン優勝は決まりだよ。
それよりCLにむけて中継ぎと小笠原などベテランを休養させないといけない。
と思うのですが、いかが?
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-13 20:32 x
>えみこさん
金沢にお邪魔して、あっという間に半月が経ってしまいました。
約束もなにも、写真のお礼がおくれています。
ごめんなさいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-13 20:35 x
>チューリップさん
ありがとうございます。
ここへ非公開でメールアドレスを書き込んでいただけたら、こちらから住所を連絡させていただきます。
よろしくお願いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-13 20:36 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
なにも出来なくて申し訳ありません。
お手伝いできることがあれば、またご連絡ください。
Commented at 2008-09-14 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-14 22:26 x
>鍵コメさん
こんばんは
岸和田の人は一年をだんじり中心におくっている人も多いそうですよ。
タオル筆いかがですか?
Commented at 2008-09-14 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< いちじく・いろんな実 きりんくん・また遊んで >>