今年のおみやげづくり   

a0030594_20462562.jpg

熊取絵手紙クラブの作品展では、いつもご来場くださった方におみやげをお渡ししています。
今年はQPちゃんに教えてもらった「におい袋」
絵手紙を和紙に描いて、そのなかに100均のポプリを入れてあります。
クラブ員みんなで手分けして作っているのですが、僕たちの分もやっと出来ました。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-14 20:46 | 絵てがみ | Comments(12)

Commented by mu-2008 at 2008-09-14 22:31
かわいい☆
私も貰いに行きたいくらいです♪

仙台は音楽に包まれた一日でした。
今夜もはっぴい~☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-14 22:55 x
>ムッチャン
近くでしたらねえ。残念です。
僕たちも今日は近くの公民館でアルパを聞いてきましたよ。

なんか微妙に期待させる展開で困っています(ニヤ笑)
Commented by QP at 2008-09-14 23:42 x
可愛い文香ですね~♪
どんな感じにされるのか楽しみにしてたんです(^^)
展示会に行く楽しみが二倍になります♪
お祭り、警備ですか
それならついて走らなくてもいいのですよね
皆さんの協力がないと祭りが成り立たないんやなぁと言うのも
去年実感しました
お祭りが済んだらkeyakiさんと展示会もあるし
ご自愛下さいね
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-15 10:27 x
このところ思わぬ仕事で忙しく、ご無沙汰してしまいました。
その間に、素敵な作品がいっぱーい!
ワクワクしちゃいます。

ポプリのアイデア素敵ですね!
ウフフ 見ているだけで楽しくなっちゃいます。

Commented at 2008-09-15 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2008-09-15 19:36 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
におい袋、いただく方はきっと喜ばれること間違いないですね。

「齋藤けさ江 書画展」早速行ってきました。
お知らせいただきありがとうございました。
土曜日には息子さんのトークもある様ですので、また行きたいと思っています。

次回の展の予定は、大阪らしいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-15 23:02 x
>QPちゃん
おかげさまで楽しいおみやげができました。
喜んでもらえるといいですね。
だんじりに付いて走るのは、この歳ではちとしんどいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-15 23:04 x
>浜ちゃん
浜ちゃんは本当に忙しいね。
浜ちゃんこそ、お身体を大切にしてください。

こんどみんなで会うときはおみやげに持って行きますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-15 23:07 x
>鍵コメさん
こんばんは。
タオル筆コンクール、もう応募されたのですね。
ありがとうございます。
どうか心をこめた作品と出会えますように。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-15 23:11 x
>チャーミングさん
さすが行動力のあるチャーミングさんですね。
初日は人が多かったのでは。
けさ江さんの書画は、書くことについて考えさせられますね。
反省することが多いです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-16 10:31 x
いえいえ、お気遣いなくお願いいたします!
そのお気持ちだけいただきまーす。
ありがとうございます!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-16 22:56 x
>浜ちゃん
こんばんは
またみんなで会いたいですね。
その時を楽しみにしています。

<< 陶器のふくろう・きちんと暮らす... いちじく・いろんな実 >>