人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア・寡黙に

ダリア・寡黙に_a0030594_21444893.jpg

寡黙に生きる人こそ美しい

ちょっと言葉に説明がいるかもしれません。
おしゃべりがだめということではありません。
声高に自己主張する人は信用が出来ない、ということ。
陽気でおしゃべりな女性は大好きです(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-09-16 21:52
ん~。。。寡黙に生きる。。
そういえば、高倉健さんにはオーラがあるなぁ~。
こんな人が父だったら☆なんて思ったことがあります。

ダリアの花びら。丁寧に描かれてますね。
ふぅふぅパパさんですね。

盛り上がってきました♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-16 23:17 x
>ムッチャン
ダリア、好きなんです。花にも好き嫌いが多くなってきた(笑)

ちょっと予想外の展開になってきました。
普通はあんな逆転の試合が続くと波に乗るものなんですがね。
Tはどうしたんでしょうか?
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-17 14:59 x
今 お花屋さんの店頭にはダリアがいっぱい!
昔よりもお花がゴージャスになってますね。
力強さを感じる絵で素敵です!

今日のお言葉、補足していただき本当に心から感謝です。(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-09-17 22:17
やさしいふぅふぅさん・・・今夜のT夫は、ご機嫌です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-17 23:17 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
この言葉は誤解を生むなあと思って書き加えました(笑)
補足をしないとだめだと言うことは作品にそれだけの力がないということですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-17 23:24 x
>ムッチャン
Tもがんばってもらいたいです。
TGお互いにプロらしい最高のプレーで戦ってくれたら、僕は満足。
Gが勝つ方がそりゃうれしいけどね。
北京オリンピックの日本みたいな覇気のないプレーをしたら、Gでもダメなものはダメ(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 07:54
そうですね~
あの北京は・・・・覇気がなかった。。残念。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 22:57 x
>ムッチャン
TG戦なかなかいい試合でしたね。
お気に入りの坂本君よくがんばりました。
by choakuta | 2008-09-16 21:45 | 絵てがみc | Comments(8)