不思議のとり・ずっとそばに   

a0030594_22503199.jpg

ずっとそばにいるよ

今夜は熊取絵手紙クラブの日。
第7期が終わり、27日から第7回の作品展です。
僕は仕事の忙しさもあって1年くらいは不真面目な生徒でしたが、1期の6月から入れてもらったのでもう絵手紙を始めて6年3ヶ月くらいになるんですね。
おかげさまで絵手紙は僕のライフワークとなりそうです。
ずっとそばに……絵手紙のある暮らし
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-18 22:51 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 浜ちゃん at 2008-09-19 00:39 x
表情も色合いも優しそうな鳥さん!
「ずっとそばにいるよ」・・・いい言葉ですね!
幸せな気持ちで眠れそうです。
うふふ おやすみなさ~い。
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 07:43
うん。。。
ほっとする言葉ですね。
Commented by とくちゃん at 2008-09-19 13:07 x
絵手紙はいいですね!
気負わずに描けて、やり取りが楽しいしずっと続けていけそうです。

不思議の鳥ってとべるのかなー?
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 23:00 x
>浜ちゃん
浜ちゃんのそばには、いつも優しいだんな様だね。
今週の仕事は無事に終わりましたか?
今日も一日、おつかれさま。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 23:03 x
>ムッチャン
ムッチャンのだんな様は仕事が忙しそうで大変だね。
もっと二人の時間が欲しいでしょ。
休日はゆっくり眠らせてあげてね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 23:06 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんのようにさらさら描けたら楽しいでしょうね。
こう見えても(?)、いつもぶつぶついいながら四苦八苦して描いてます(笑)

夢の鳥だから、何でも出来ますよ~

<< Joint展チラシ メロンパンナちゃん >>