Joint展チラシ   

a0030594_2041547.jpg

[PR]

by choakuta | 2008-09-19 20:04 | 情報 | Comments(12)

Commented by えみこ at 2008-09-19 21:21 x
おお~~~!
出来上がったんですね
ステキです
木々の背景に額がマッチしてますね
ふくろうくんも居心地よさそう~
Commented by mu-2008 at 2008-09-19 21:46
素敵。
すごくいいです。
展覧会の文字も額も絵手紙ももちろん・・・・
ワンダホー♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 23:14 x
>えみこさん
ありがとうございます。
keyakiさんが野外で撮影してくださいました。
撮影時間まで考えて、ちょっと凝っています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 23:23 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
展覧会の文字、最初は活字を入れていたのですが、keyakiさんの希望で僕の手書きにしました。
いつもながら、エイヤ!と一発勝負(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-20 03:14 x
素敵だな~!
こんなふうに完成されたのですね。
おふたりの作品は自然に溶け込んでいて、それでいて
しっかりと個性を表現していらして素敵です!
Commented at 2008-09-20 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2008-09-20 18:15 x
森の住人フクロウと素朴な木の額。
素敵な組み合わせですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 21:37 x
>浜ちゃん
いいチラシができました。
ちょっと誤植がありますが(笑)気付いたかな?
keyakiさんの木工作品、一人でも多くの方に見ていただきたいのです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 21:43 x
>とくちゃん
keyakiさんとはAYAさんを通じてネットで知り合ったのですよ。
不思議ですね。
出会いに感謝です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 22:04 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
見て欲しかったけど、遠いね。
残念ですが、blogで出来るだけ紹介します。
Commented by AYA at 2008-09-21 12:13 x
お---っ!!!出遅れてしまいましたが・・。
素敵な作品に仕上がりましたね!
このチラシそのものが ア-トしていますね。
額もフクロウも木の一部になったかのようです。
ふぅふぅさんの文字もいいですねえ!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 19:44 x
>AYAさん
どうもありがとう。
keyakiさんとのjoint展ができるのも、みんなAYAさんのおかげです。
お忙しいでしょうがぜひいらしてください。

<< コスモス・あの頃は 不思議のとり・ずっとそばに >>