コスモス・あの頃は   

a0030594_2122496.jpg

あの頃は、
明けても暮れても
あなたの瞳を 見つめていた
そんな気がする、秋


(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-09-19 21:02 | 絵てがみc | Comments(22)

Commented by mu-2008 at 2008-09-19 21:48
ん~
大人のラブレターですね。。。

私には、まだ描けないなぁ~。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-19 23:28 x
>ムッチャン
ムッチャンはまだまだ若いもんね。
なんだか感傷的になる季節です。
今夜はぐっすり眠ってください(笑)まず先手!
Commented by Keyaki at 2008-09-19 23:57 x
こういう言葉、文には書けても、口には出せないですよね?
あ ふうふうさんちは、うちとは違いますね。
Commented by kei at 2008-09-20 00:32 x
ロマンチックな秋ですね~
趣味が同じだと いつも一緒なのでしょうね~ ラブラブ♪
うちは 趣味が違うので別行動が多いですよ(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-20 03:22 x
本当に言葉も素敵!
懐かしいな~あの頃! 
Commented at 2008-09-20 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2008-09-20 17:26
はじめまして!
なんて・・素敵なラブレター❤
こんなの・・・もらったら!メロメロですねぇ
羨ましいですぅ!
Commented by mayumi at 2008-09-20 17:39 x
わぁ~ラブラブでご結婚されたのね。良いなぁ~
Commented at 2008-09-20 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2008-09-20 18:25 x
ドラマのようにはいきませんが、それなりにときめいていましたね!
うん十年前に・・・(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 22:32 x
>keyakiさん
こんばんは。作品、少しずつ描いてますが…

うちも一緒ですよ。
僕も口下手ですから、面と向かっては無理です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 22:37 x
>keiさん
そうですね。
ロマンチックな時代は遠い昔になってしまいましたが(笑)
昔はコーラスで同じ合唱団でした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 22:41 x
>浜ちゃん
懐かしいね、あの頃。
一生忘れない季節をご一緒できたことうれしいな。
まだまだ昔を振り返る歳ではありませんが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 23:40 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。
いつでも大歓迎です。
これからも時々は覗いてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 23:44 x
>aki-milkさん
はじめまして。
書き込みどうもありがとうございます。
夫婦で絵手紙を楽しんでいます。
これからもよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 23:47 x
>mayumiさん
相手は家内とは限らない!
なんちゃって(笑)
たまにはこんなのもいいでしょ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-20 23:55 x
>がくさん
こんばんは。
いつもながら大忙しですね。
どうもありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 00:00 x
>とくちゃん
お互い、まだまだこれからですよ(笑)
ときめきを忘れないことが老化防止にいいそうです!
Commented by AYA at 2008-09-21 12:17 x
ふぅふぅさん、新鮮ですねえ。
コスモスの横姿が 言葉の中の「あなたの瞳を追いかけていた姿」と かぶりますね。いいな。
ところで バックの茶色の文字が?気になり・・
何て書いているのですか??
Commented by kuma-mitu at 2008-09-21 14:35 x
秋色に コスモスの花 静かな秋はもの想う秋でもあります
ふぅふぅさんのお人柄が伝わってきます

AYAさんと同じくバックの文字は? 
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 23:29 x
>AYAさん
どうもありがとうございます。
このコスモスもkeyakiさんのあったかな額に入れてjoint展に出品しようと思っています。
バックは柿渋を塗ってあります。
時間が経過すると味が出てくるかもしれませんが、これはただの模様で文字を書いてあるわけではありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 23:35 x
>kuma-mituさん
こんばんは
今日は午後から雷雨になりました。
どんどん季節が変わっていきますね。
もの想う秋、僕は夕焼けと同じような理由で、あまり得意ではありません。

バックの柿渋はただの模様です。
悩ませてしまったようでごめんなさい。

<< くり・秋ですね Joint展チラシ >>