人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊・遊びをせんとや

遊・遊びをせんとや_a0030594_1993637.jpg

「遊びをせんとや 生まれけむ」  (梁塵秘抄)

今日の午後、泉佐野まで美術展を見に行こうとしたのですがすごい雷雨。
新井家での陶芸展だけで慌てて帰ってきました。
時間が出来たので、久しぶりに文字アートを何枚か書いて過ごしました。
もうすぐ「篤姫」 TG戦も気になりますが…
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2008-09-21 20:04 x
やはり ふうふうさんの文字、いいですね~!
仲良しのお二人さんも入っているしね~♪

業務連絡 ハガキ100枚くらいと、誤植ありのチラシ、昨日クロネコに持たせました、明日あたりに届くと思うんですが...。
Commented by mu-2008 at 2008-09-21 21:24
2人で遊んでますね♪

なんとなく危なくて・・・パソコン部屋に待機。
劣勢だったので、早目にカレンダー「ボクが守ってあげる」をアップ。
想いは通じました☆

今日は、はっぴいの看板?メニューを描きました。
前回のより、ちょっと遊び心♪加えてみました。。。
喜んでくれるかな~

Commented by aki-milk at 2008-09-21 22:14
すてきぃ~!
『遊』が楽しそうに(^-^)遊んでますね。
今日は、~名球会~のチームの試合を観に行く予定でしたが・・・運動会で!観れませんでしたぁ(?_?)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 23:42 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
文字アートは喜んでいただけるのですが、なかなかアイデアが結実しません。
業務連絡、了解しました。
明日着くのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 23:47 x
>ムッチャン
ふたりで仲良く遊んでるでしょ。
色が黄色とオレンジだということ、わかってくれたかな?

今日はK本さん、さすがでした。
やっぱり、これから最要注意ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-21 23:50 x
>aki-milkさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
運動会ですか?いいですね。
もう長い間、運動会とも縁遠くなりました(笑)
Commented by とくちゃん at 2008-09-22 00:06 x
字手紙本当にいいですね、
字が楽しくて踊ってるように見えますね!
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-22 09:04 x
言葉も出ないくらい素敵!
楽しそうなおふたり!
いいなぁ いいなぁ こんな作品が生み出せるなんて!
Commented by きゅうママ at 2008-09-22 16:03 x
楽しい字ですね~!!
こんな楽しい字が書けたらなぁ・・・・。
ご夫婦の仲が良い事が、にじみ出てますね~^^うらやましい♪
Commented by mu-2008 at 2008-09-22 22:29
うん。。
オレンジと黄色で仲良しです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-22 23:01 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
筆づかいが下手っピーだから、文字が躍っているのです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-22 23:04 x
>浜ちゃん
そんなにいいものではないよ~
お互い不満や悩みをいっぱい抱えてているんです(笑)
でもせっかくの人生、小さいことは忘れて、楽しいことだけかんがえましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-22 23:11 x
>きゅうママさん
どうもありがとう。
僕は書を勉強していないし、字は下手だ、読めない(自分でも!)とずっといわれていたので、こんなことしてていいんだろうか、と疑問をを持ったりするんですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-22 23:14 x
>ムッチャン
今夜は黄色チームもオレンジチームもがんばったね。
あと二回の直接対決までがんばってほしいね。
by choakuta | 2008-09-21 19:10 | 文字アート | Comments(14)