うさぎのおちゃめなコースター   

a0030594_2223454.jpg

熊取絵手紙クラブ作品展打ち上げ用に作ったコースターです。
会場でのおみやげには、オリジナルの「絵手紙におい袋」をみんなで作ってお待ちしています。
(ふぅふぅc)

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」
9月27日(土)~28日(日) 10:00~17:00 (最終日は16時まで)
熊取交流センター「煉瓦館」体験ホール

[PR]

by choakuta | 2008-09-22 22:24 | 絵てがみ | Comments(14)

Commented by mu-2008 at 2008-09-22 22:27
おお~ 
うさぎさん大好きです♪

いつもの左のウサギさんもいいけど・・
お茶目なウサギさんも好み(このみ)です♪。
大人可愛いです♪
Commented by aki-milk at 2008-09-22 23:16
かわいいぃ~~♥
私も・・・うさぎ大好きです。私が、うさぎだったら!たぶん・・右のうさぎさんのような(^-^)キャラだとおもうので・・・!なんだか??
親近感が・・・湧きます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-22 23:23 x
>ムッチャン
こんばんは
僕たち夫婦はうさぎ組。楽しい仲間のうさぎ組さんがたくさんいます。
お茶目なうさぎは僕のオリジナルだけど、お腹まわりがメタボ!に(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-22 23:27 x
>aki-milkさん
はい、こんばんは
どうもありがとうございます。
飛び跳ねるのが、ピョンピョンじゃなくて、ドスンドスンのうさぎさんでしょうか(笑)
Commented by jyuntonana at 2008-09-22 23:50
可愛いうさぎさんね!
お茶目なうさぎさんのお目目が魅力的ね!
このうさぎモデルはふぅふぅさんご夫妻ね!違ったかな?
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-23 00:45 x
>jyuntonanaさん
こんばんは。お久しぶりです。
ありがとうございます。
僕はblogや絵手紙から想像されるタイプと違って(笑)、ごく普通のサラリーマンなものですから、皆さん予想外のようですよ!
11月の、のこたん教室展は参加されますか?
Commented by 一休 at 2008-09-23 05:53 x
可愛いコースターですね。濡れても良いように何かでコーティングされるのですか?
Commented by mayumi at 2008-09-23 06:45 x
可愛いですね。私は飛び跳ねるうさぎさんの方ですが....
使うのがもったいないような気がします。ふぅふぅさんは同い年ふぅふさんですか?良いなぁ~~~
Commented by きゅうママ at 2008-09-23 09:42 x
可愛い~♪でも、もったいなくて使えません・・・^^
左のうさちゃん、柔らかそ~★
右のうさちゃん、そこにいるだけで笑顔が出そう★
Commented by とくちゃん at 2008-09-23 18:22 x
かわいいですね!
和紙のようですが、濡れても大丈夫ですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-23 19:02 x
>一休さん
ありがとうございます。
なにもコーティングしていません。
裏に番号を書いて席決めに使うだけですから、座れば片付けてもらいましょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-23 19:05 x
>mayumiさん
そうなんです。
同じうさぎ組!
みやちゃん先生とか、松煙墨のほりぴょんさんとか、今度joint展をご一緒するkeyakiさんもうさぎ組ですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-23 19:08 x
>きゅうママさん
ありがとうございます。
休日いかがお過ごしですか?絵手紙三昧?
出してしまう絵手紙ではないので、落書きみたいなもんですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-23 19:15 x
>とくちゃん
そうです。厚手の和紙です。
大丈夫じゃあありません!濡れたら滲んでしまいます(笑)
まあ、その程度のもんかと…

<< 鶏頭・タオル筆処女作 遊・遊びをせんとや >>