鶏頭・タオル筆処女作

a0030594_20282355.jpg

今日、作品展用に絵手紙の整理をしていたら、こんなのが出てきました。
2004年9月に描いたとあります。
教室でみやちゃん先生が僕のところにきて、こんなのを作ったので一度描いてみてください、と言われ渡されたのが割りばしにタオルの端切れをぐるぐるくくりつけたもの。
訳が分からずに描いたのがこの鶏頭。
僕が初めてタオル筆で描いた絵手紙でした。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-09-23 21:00
記念の絵手紙ですね。。

負けません。。。。ニコッ。
Commented by jyuntonana at 2008-09-24 14:37
凄い迫力ですね!
私はタオル筆では書いたことが有りません!
一度挑戦してみないとね!

恥ずかしながら、のこたん教室展に参加させていただきます(^。^)
またお会いできると良いですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-25 00:47 x
>ムッチャン
教室作品展の準備をしていてレスが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
まだタオル筆がまったく知られていない、コンクールが始まる前になります。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-25 00:50 x
>jyuntonanaさん
こんばんは
ぜひ一度タオル筆にもチャレンジしてください。
今年ののこたん展は、僕のjoint展と日程が重なるのでお邪魔できないと思います。残念です。
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-27 17:19 x
やっぱり迫力が違いますね!
これが初めてだなんて…
いいですね~!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-27 23:14 x
>浜ちゃん
こんばんは。
初めてタオル筆で描いたものです。
うちはずっとタオル工場をやっていたものですから、タオル筆と聞いてなんか親しみが湧き好きになりましたよ。
by choakuta | 2008-09-23 20:37 | 絵てがみc | Comments(6)