人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅAのカレーパンマン

カレーパンマン が ミッキーを発見☆ 「わーい」
ふぅふぅAのカレーパンマン_a0030594_22254997.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

先日、絵手紙仲間のムッチャンがカレーパンマンをblogにアップしていたので、たしかAが描いたのもあったはずと探してきました。
どっちがかわいい?
僕はカレーパンが大好きです。
(ふぅふぅA)
Commented by mu-2008 at 2008-09-24 22:50
おお~ 可愛いカレーパンマン。
うちのも可愛いけど・・・こちらも可愛い♪

うちのカレーパンはどこに飛んでいったのか?忘れちゃった。。

今日も仲良し(トラ&うさぎ)です。
ときどきケンカをしても大丈夫♪遊んでます。
ありがとう☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-25 00:53 x
>ムッチャン
僕も描こうかと思ったんだけど、Aがこんなの描いたからもういいかた、と諦めました(笑)

どっちもがんばってるね。
どうなるのかなぁ~
Commented by きゅうママ at 2008-09-25 09:07 x
個人的には『食パンマン』が好き♪
でも、食べるんだったら、カレーパン!!
このカレーパンマンは、とっても可愛いですね^^
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-25 23:27 x
>きゅうママさん
「食パンマン」はカッコいいですね。
カレーパンを好きな人は結構多くて各地においしいお店があるようです。
そちらにもおすすめの名店がありますか?
Commented by お~しげ at 2008-09-26 08:51 x
アンパンマン関係のキャラクターよく登場しますね。好きです!
子供が5歳の1989年山口にいました。
たぶん5時30分だったと思いますが、外で遊んでいた子供たちがいっせいに家に帰るので、躾のよい子供たちばかりだな・・・と感心していました。
親に決められた時間通りに帰る、君たちはいい子だ!
でも実態は違っていました。
アンパンマンのテレビを見たいがために、家に飛んで帰っていたのでした。
いつの時代も一緒だね。
我々の時代は「ナショナルキッド」「七色仮面」なんかでしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-26 22:13 x
>お~しげどん
こんばんは
なにせ孫の喜ぶ顔が見たくて、Aはたくさんアンパンマンキャラクターおまけ付のサイダーを買ってきました(笑)
「七色仮面」はカバヤ提供でしたっけ?
「ナショナルキッド」なつかしいなあ~
by choakuta | 2008-09-24 22:25 | 絵てがみA | Comments(6)