好きなものは   

a0030594_22513592.jpg

好きなものは 好きなんだな

これはなんだ? と聞かないでください(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-03 23:01 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by mu-2008 at 2008-10-03 23:13
怪獣さんかな~ゴジラとか。
想像しながら、楽しんでます♪

ほんと、好きなものは好き☆
夫の好きなものが私と違っても、理解はできる。
でも・・・好きなものは好き☆
そう言える夫で良かった。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-03 23:29 x
>ムッチャン
いいご主人でよかったね。
なんでも話せる人間関係が一番だと思います。
それにしても、今夜のTはどうしたんでしょ(ウシシ!)
ご主人にはわるいけど。
Commented by Keyaki at 2008-10-03 23:46 x
>好きなものは 好きなんだな
この方程式を私に当てはめると、しんどいから 仕事する集中力ない....けど面白い被写体見付けたら、写真は撮れる。

こういうことなんでしょうね。
笑うセールスマンってこんな感じだったような...。
Commented by jennifer at 2008-10-03 23:49 x
うん?
これはなんだろう?
あれれ?
これはなんだろう?
ところで
これはなんだろう?
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-03 23:59 x
>keyakiさん
僕はkeyakiさんのお仕事すごくうらやましいんですよ。
あんまり儲かりそうにはないけれど。
嫌な人間関係に悩まなくてもいいし、いろんなストレスとは無縁でしょうし。
まぁ、才能があればの話ですがね…
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-04 00:02 x
>jennifer さん
だから聞いても、だめだって(笑)
ヒントもなし。
自由に楽しんで(苦しんで?)ください♪
Commented by aki-milk at 2008-10-04 00:08
これは~なんだろぉ・・・?
悩む???絵手紙も~いいねぇ(^-^)
好きなものは!好き!!!だよねぇ^^
Commented by きゅうママ at 2008-10-04 08:27 x
熊さんのぬいぐるみ・・・かな??
一枚で、これだけ話題が広がる絵手紙っていうのも、すごく楽しいですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-04 10:00 x
>aki-milkさん
おはようございます。
忙しい時に悩ませてごめんね(笑)
絵手紙はなんでもありだから、おもしろい♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-04 10:02 x
>きゅうママさん
熊のぬいぐるみではないですねぇ~(笑)
自分のイメージで描いたものですから、モデルさんはいないんです。
Commented by とくちゃん at 2008-10-04 15:22 x
この絵はねー
あててみましょうか?

ふうふうcさんの自画像・・・
えっ!「おれって、こんなに変じゃないっ!」・・・失礼しやした(笑)
Commented by 里のまま at 2008-10-04 20:44 x
こんばんは!
え~~何だろうと思いながら、見つめていると
エプロンを付けてお料理している後姿にみえるのですが★
誰が・・・・^^;
Commented by Keyaki at 2008-10-04 21:25 x
ストレス ありますよ~!
私 人の気持ちを察するのがヘタなので、注文受けたとき、急がないからと言われたら、ずーっと後回しにしてしまって、キャンセルになったりしますし、そのせいで、ますます経済が悪くなります、これって切実なストレスになります。
嫌な人と無理に付き合うことは避けて通れるけど、避けてばかりだと、仕事が減るということにもなるので、やはり 良い事ばかりというのは、無いのでしょうね。

Commented by ふぅふぅc at 2008-10-04 23:32 x
>とくちゃん
さすがですねえ~
「自画像」半分以上は正解です。
自分の気持ちをこんな形と言葉で表しています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-04 23:35 x
>里のママさん
こんばんは。
なかなかおもしろい連想ですね(笑)
目が二つあるのですが……後姿?
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-04 23:42 x
>keyakiさん
ストレスがないなんて、大変失礼しました。
こころ優しいkeyakiさんですから、いろんな悩みもあるでしょうね。
嫌な仕事でもこなしていかないと食べられなくなりますもんね。

業務報告 今日ポスターとDMはがきを会場に届けました。DMはがきはまだまだ足りないのですが増刷できますでしょうか?
泉佐野市の広報にも載せてくれるそうです。
Commented by Keyaki at 2008-10-05 08:42 x
>泉佐野市の広報にも載せてくれるそうです。
嬉しい話しで、ありがたいことです。
案内ハガキ、早速増刷にかかります、今度は早く届くようにします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-05 22:28 x
>keyakiさん
こんばんは
泉南地区で絵手紙を教えている先生方で交流のある方に、できるだけDMをお渡ししたいと思っています。
よろしくお願いします。
ポスター好評でした。

<< ネコ・welcome 彼岸花とお地蔵様 >>