ネコ・welcome   

明日のだんじり試験曳きから忙しくなりますが、今日は夜の区議員会合まで予定なし。絵手紙のある暮らしを楽しみました。
a0030594_22365245.jpg

今日のモデルはこのネコちゃん。
a0030594_22351361.jpg

いまか、いまかと 待ってたんだ
今年のお祭りには娘三人と孫たちが帰ってくる予定です。
きっとにぎやかなふぅふぅ家になることでしょう。楽しみです。

もうすぐ、ふぅふぅAのネコちゃんが完成しそう!
(ふぅふぅc)
Aのネコちゃんも出来ました。だんじり、行ってきます。
a0030594_918894.jpg

[PR]

by choakuta | 2008-10-04 22:49 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2008-10-05 06:18 x
皆さんが帰って来られるのですね。さぞかしお賑やかに・・・。秋祭り、このあたりもだんじりの鐘の音が聞こえてきます。Aさんのネコちゃん、楽しみにしています。
Commented by きゅうママ at 2008-10-05 09:17 x
わぁ~い猫だぁ♪
うふ^^可愛いですね。

皆さん帰って来たら、全部で何人になるのでしょう?
賑やかそうですねぇ~。
楽しそうですね~。
おしゃべり&おまつり&ご馳走ですね♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-05 09:45
同じ猫が3匹。。。。
どれもこれも可愛い。。。

お孫さん達と楽しいお祭りですね。
噂のだんじり祭り。。
Commented by jennifer at 2008-10-05 10:29 x
可愛い!!!

「いまかいまかと待つ気持ち・・・」
うんうん、分かります。

「いつもここで待っています。」
そう
なかなか帰って来ない子を待つのは
ちょっぴり寂しいですが
元気で活躍していると思えば
待ちましょう・・・
この可愛い猫ちゃんとおしゃべりしながら
いつもここで

Commented by ふぅふぅc at 2008-10-05 22:38 x
>一休さん
こんばんは。
Aのネコちゃんはいかがですか?
今回のお祭りにはみんな帰ってくるので楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-05 22:43 x
>きゅうママさん
ありがとうございます。
きゅうママさんはネコちゃんが大好きなんですね(笑)
五人家族に孫が二人になります。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-05 22:46 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンならどんな風に描くかなあ?
孫のNくんもだんじりが大好きで、楽しみにしているようです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-05 22:54 x
>jennifer さん
どうもありがとう。
いつまでたっても心配ですよね。
心配したって仕方のないのは分かっているのですが。
Commented by mu-2008 at 2008-10-06 08:24
描いてみました。。。
実物、見てないから???
昨日は、床屋さんに行った夫です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-06 23:38 x
>ムッチャン
見てきましたよ。
かわいいねえ。
実物をみていないのに上手いもんだなぁ~パチパチ!

<< ひこにゃん・すっきり 好きなものは >>