農夫・あきらめちゃ   

a0030594_22514371.jpg

あきらめちゃ おしまいだよ

ちょっと気に入った絵手紙が出来たので、これはkeyakiさんとのジョイント展にまわすことにしましょう。
ハガキ用の額はまだ完成していません。
出来上がってくるのが楽しみです。
値段はいくらにしたらいいでしょうかね。
おかげさまで夢がまたひとつ実現できそうです。
あきらめちゃいけません。
もうひとつ別のお話も進行中です。さて…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-08 22:52 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by mu-2008 at 2008-10-08 23:12
おお~ あきらめちゃおしまい。。
いい絵手紙ですね。

もう一つ。なんだろう。
いい話はいくつあってもいいですね♪
Commented by Keyaki at 2008-10-08 23:42 x
ハガキサイズの額、DM用に作ったものと、シンプルに組み立てたもので、10数点あると思います。
案内ハガキ、80枚ほどプリントできたので、それと一緒に送ろうかな?
額を急がなければ、ハガキだけメール便で送ります。
小さい額は、まとめた方が、送料少なくて済みそうなので...。
業務連絡 ばかりになってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-08 23:50 x
>ムッチャン
今シーズンは何が起こるかわかりません。
まだまだ気を抜いてはいけないと思います。一気に決めたいね。

もう一つの話は決まると結構インパクトがある話です!
もう少し待っててね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-08 23:52 x
>keyakiさん
ハガキサイズはもう少し数があればと思います。
大判ハガキもふくめて、まとめてで結構です。
ハガキだけお送りください。
よろしくお願いします。
Commented by jennifer at 2008-10-09 00:30 x
ありがとう!
あきらめないわ・・・
Commented by きゅうママ at 2008-10-09 08:14 x
ふうふうCさんは、ウサギさん派??
我が家にも、ウサギさんとトラさんが、同じ屋根の下で生活しています。
何が起こるか判らない・・・。諦めなかったから、M2!!
私も諦めずに、前進します。
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-09 18:47 x
本当にそうですね!
あきらめないって人生で一番大事なことですね!
鍬って時間の象徴でしたね。
この絵、とっても明るい未来を示唆してくださっているようで
素敵です。色もとっても魅力的です!
Commented by 里のまま at 2008-10-09 21:44 x
世の中何が起こるかわからない!「あきらめちゃおしまいだよ」
いい絵手紙ですね^^そうかぁ。。あきらめないことですね。

Commented by mu-2008 at 2008-10-09 23:02
今朝・・・浮かれていたのに
今夜はショック☆

明日の為に、おやすみなさい☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-09 23:26 x
>jenniferさん
人間死ぬまであきらめない。
背伸びせずに少しずつね。
jenniferさんなら大丈夫ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-09 23:31 x
>きゅうママさん
あんまり関西では大きな声で言えませんが(笑)昔からのウサギさん派です。
Aは野球オンチです(笑)
諦めずに少しずつね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-09 23:39 x
>浜ちゃん
こんばんは
浜ちゃんはなんでもよく知ってるねえ~
鍬って時間の象徴なんだ!
諦めたら人生おしまいだものね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-09 23:42 x
>里のままさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お互いあきらめず絵手紙を書き続けていきましょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-09 23:44 x
>ムッチャン
だから言ったでしょ。
今シーズンは何が起こるかわからないって。
まだまだドキドキが最終戦まで続きそうですよ。

<< なし・だんじりの季節 花・メタリック書道液 >>