人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこさんの絵手紙展・成語

えみこさんの絵手紙展・成語_a0030594_22581437.jpg

石川・松任に住む僕たちの絵手紙仲間えみこさんが初めての絵手紙展をひらきます。
今週の土曜日18日から11月3日まで。 お近くの方はぜひ!
白山市松任学習センター
えみこさんの絵手紙展・成語_a0030594_231847.jpg

(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-10-15 23:33
えみこさん、上手くいきますように♪
お地蔵さんが守ってくれそう。

この文字「成語」成せば成る?有言実行??
どんな想いがこめられてるのかな。
力強い感じがします。

Commented by aki-milk at 2008-10-15 23:47
えみこさんの成功♪祈ってます。
がんばってくださいね(*^_^*)

「成語」の迫力に・・・びっくりぃ^^
すごい~^^
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-16 00:09 x
>ムッチャン
このえみこさんのお地蔵様、味があっていいね。
お空の青く顔彩が垂れてるのは僕の影響かも(笑)なんて思いながらえみこさんの作品展の成功を遠くから信じています。
ムッチャンの作品展の時と同じようにね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-16 00:15 x
>aki-milkさん
こんばんは。遅いんですね。
えみこさんはどこの教室にも行かず一人で描いてこられた方だから、本当にはじめてのようです。
人に見てもらってまた一回りも二周りも成長されることと思います。

書道を習ったわけでなく我流ですよ。たのしいです。
Commented by えみこ at 2008-10-16 08:20 x
ムッチャン。akiさん
そしてふぅふぅさん
ありがとうございます

いろんな人からの影響や励ましや後押しがあってできる
はじめての絵手紙展
今まで出会った人みんながいたからこそ
できることかもしれません
ありがたいです
本当にありがとう

ふぅふぅさんつながりでこのBLOG見てきて来てくださる人がいたらうれしいです
また新しい出会いがありますように
Commented by きらら at 2008-10-16 08:57 x
こんにちわ
秋も深くなりました、今朝は息が白いです
迫力のある成語…いいですね~

だいじょうぶ だいじょうぶきっとうまくいくよ…
えみこさんの絵手紙うまくいきますように、きっと大丈夫だと思います

Commented by 里のまま at 2008-10-16 21:18 x
こんばんわ!
いつも遠い地から絵手紙展のご案内がありとても残念なんですよ。
えみこさんの絵手紙展のご成功祈っております(^ ^)v
成語の意味・・「成せば成る」でしょうか^^


Commented by ふぅふぅc at 2008-10-16 23:30 x
>えみこさん
いよいよですね。
近くでしたら搬入、設営のお手伝いをしたいのですが。

きっとたくさんの出会いがあることでしょうね。
会場の様子もぜひ紹介してください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-16 23:39 x
>きららさん
こんばんは。もう息が白いのですか!
絵手紙仲間って本当にいいですね。
えみこさんの人柄の良さもあるのでしょうがたくさんの方が応援してくれているようです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-16 23:42 x
>里のままさん
こんばんは。
今夜も月がくっきりときれいな夜です。
遠くてもネットで結ばれていますからね。いつかきっと!
by choakuta | 2008-10-15 23:02 | 情報 | Comments(10)