ふくろう・さらさらと   

a0030594_22222750.jpg

さらさらと
生きていきたい


昔は僕もそうではなかったんだけど、今の理想の生き方はさらさらと生きていくこと。
淡々とでも、恬淡とでも、飄々と言ってもいいかもしれない。
高望みせず、今日も一日秋空のもと楽しい時間を過ごせたことに感謝しようと思う。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-19 22:23 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by Keyaki at 2008-10-20 07:52 x
飄々と生きて行けたら、いいでしょうね~♪
ふうふうさんは まじめにこつこつやっているというふうに感じます。

しなければならないと思うことが、思うように出来ず、時間だけがビュンビュン過ぎ去って行く、ついていけてません。
Commented by mu-2008 at 2008-10-20 17:05
さらさらと。。。うん。
さらさらと・・・うん。うん。
なんとなく分かる感じがします。
20代・独身・キャリア系だったときは、感じなかったなぁ~

もう少し、基礎ができたら、そんな感じにいきたいな♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-21 01:30 x
>keyakiさん
僕は案外こつこつというタイプではないんですよ。
結構気分やで、きまぐれの怠け者なんです。
ですから毎日blogを更新するのを日課としないと筆を取るのが億劫になって描かなくなるような気がします。
やることがたまってきて焦っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-21 01:34 x
>ムッチャン
こんばんは
人生も折り返し地点を越えたらいろいろと考えるものです。
ムッチャンは若いから前だけ向いてやりたいことに集中してください。

絵手紙には基礎はいらない、って僕は思ってます。
僕も基礎ないもん(笑)
Commented by あねご at 2008-10-21 11:12 x
まだまだ甘い私は、一喜一憂…。
とともに、いつもサプライズを企てて、
ハプニングを期待している(≧∇≦)ノ

でも、全部まるごと 幸せ繋がりを願って♡
Commented by 一休 at 2008-10-21 22:13 x
いいですね、このフクロウの絵もコメントも・・・。素晴らしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-21 23:43 x
>あねごさん
あねごさんは若い、若い!!
とってもウラヤマシイデス(笑)
楽しいハプニングいいですね。楽しいのがなによりです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-21 23:45 x
>一休さん
こんばんは
どうもありがとうございます。
冨や名声にこだわらない生き方にあこがれるのは自分が俗物だからでしょうね。
大病を経験し打ち勝った一休さんの生き方の足元にも及びません。

<< 柿・秋の空 不思議の不 >>