うしのうしろ   

a0030594_2282058.jpg

いつまでも見守っていくからね

うしろ姿が少しさみしい。
僕はTファンではないけれど、岡田監督の辞任は勝負の厳しい面を見せつけられて同情を覚える。悔しいだろうね。
TG戦の今シーズン最後の大勝負を楽しみにしていたのですが、残念です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-21 22:09 | 絵てがみc | Comments(17)

Commented by とくちゃん at 2008-10-21 22:56 x
秋だからね~
憂いを秘めたわたしの後姿?によく似てる・・・(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 00:15 x
>とくちゃん
こんばんは。
とくちゃんはもっとスマートですよ(笑)
憂いを感じてもらえてうれしいです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-22 01:24 x
哀愁を帯びた男の背中っていいですね!
それでいてキリっとした感がみなぎっていて、
なんだか応援したくなります。

ちょっと惹かれる後姿です!
Commented by チャーミング at 2008-10-22 10:31 x
ふぅふぅさん、この牛さんと言葉とがピッタリでいいですね~。

不器用そうな牛さんと想像します。

どんなお顔なんだろう~???
Commented by mayumi at 2008-10-22 11:27 x
後姿って何かを語っているようで良いですね。
後任はmayumiさんとか????私もTファンでは無いのですが。
Commented by 里のまま at 2008-10-22 21:10 x
とても哀愁の漂った後ろ姿の牛ですが
私は何処かで見たことのある牛だなぁ・・・と思うのですね^^

Tファンではありませんが、悔しいでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2008-10-22 22:33
うちのトラサンも寂しそうでした。。
今年のクリスマスは・・・チョコだけかも??
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 22:57 x
>浜ちゃん
人生いつか終わりが来るように、永遠に勝者でいることはできません。
いつか表舞台から去らなくてはいけない時が誰にも来ます。
そんな時こそ潔くありたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 22:59 x
>チャーミングさん
こんばんは
不器用な生き方のほうがいいのでは?
絵手紙も不器用な方が味があるように思います。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 23:01 x
>mayumiさん
おや、今頃気がつきました。
ファンではなくても、関西の元気のためにはトラさんにがんばってもらわないとね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 23:04 x
>里のままさん
いつもありがとうございます。
そうそう、10月1日にアップしたうしさんのうしろ姿です。
元気なうしろ姿のパターンもあるのですが、それはまたいつか(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 23:06 x
>ムッチャン
トラさんにはもうちょっと頑張って欲しかったです。
ムッチャンのblogでの夫婦の様子を拝見する楽しみが無くなってしまいました(笑)
Commented by チャーミング at 2008-10-22 23:39 x
ふぅふぅさん、10月1日、早速拝見。
キリッとしていない牛さんで安心しました。

私はこの後ろ姿の牛さん、一目ぼれ☆

Commented at 2008-10-22 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:45 x
>チャーミングさん
きりっとしたのは描けないんですよね(笑)
気に入っていただいてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:46 x
>鍵コメさん
了解いたしました。
joint展が終わるまでお待ちいただけますか?
Commented at 2008-10-24 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ねこのぬいぐるみ・くしゃみ 柿・秋の空 >>