ねこのぬいぐるみ・くしゃみ   

a0030594_2245366.jpg

そこで くしゃみを してるのだれだ

今日の大阪は午後から雨模様になりました。
気温も低いようです。
そのせいか二人とも、のどの調子が変です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-22 22:05 | 絵てがみc | Comments(20)

Commented by mu-2008 at 2008-10-22 22:32
ただいま~
猫ちゃん☆
今日は、猫ちゃん大好きちゃんと、一緒でした。
同じような人がいて、幸せです♪

風邪に注意です!!
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-22 23:09 x
>ムッチャン
おかえりなさい。
今夜は残念でしたが、いい試合だったようですね。
明日からに期待しましょう。
風邪やばいです!
Commented by Keyaki at 2008-10-22 23:39 x
この猫 かわいい~!
昔は 猫嫌いだったのに(たぶん 飼わず嫌いだったんでしょう)
ここまで猫が好きになるなんて、想像できなかったです。
風邪 お大事に。
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-22 23:51 x
しっぽが立ってて、いゃーん 可愛いい!
近所のお宅に子猫が2匹生まれ、たまに我家の庭でもゴロニャンと
しています。
私は猫も好き、犬も好きです。(笑)
Commented by とくちゃん at 2008-10-23 00:46 x
風邪はのどからって言いますからね・・・
私はいつものど飴ポケットに入れていますよ!

お大事に!
Commented by aki-milk at 2008-10-23 00:47
のど・・・気を付けて下さいね。
ほのぼの~ねこちゃん^^いいですね~~
Commented by りんご at 2008-10-23 07:07 x
この ねこちゃん かわいいですね。

ねこ 大好きです。 のらねこに 話しかけてしまいます。
犬も 大好き。ココちゃん げんきにしてますか?

風邪 気をつけてね。

関東は 今日の ごごから 雨予報です。

Commented by Keyaki at 2008-10-23 07:37 x
今頃 気がついたんですが、あごのライン異常に太いなと思っていたんですが、喉を守るマフラーだったんですね(想像ですが)、夕べはそこまで頭が回らなかった。
Commented by きゅうママ at 2008-10-23 10:06 x
おはようございます^^
うふ♪ニャンコ★
ニャンコもワンコも見ているだけで、笑顔になれます♪
トラさんとうさぎさんは・・・・どうかな?
Commented by えみこ at 2008-10-23 12:39 x
天候が不順で体の調子悪くなりますね
お二人ともどうぞお大事になさってね

昨日、あねごちゃんが来てくれました
ふぅふぅさんと行った東茶屋街にまた行ってきたよ~
私の好きな場所です
Commented by mayumi at 2008-10-23 17:29 x
昼は汗ばむ暑さで夜は冷えますからお風邪でしょうか?
お大事になさってください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:49 x
>keyakiさん
ぶんぶんちゃんはかわいいですからね。
困った時の、ぶんぶんちゃん(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:52 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
僕もず~っと昔はネコを飼っていました。
ねずみはもちろんヘビとかいろんなものを捕まえるしっかりものでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:54 x
>とくちゃん
僕はのどが弱いんですよねえ。
のど飴はなにが効きますか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:56 x
>aki-milkさん
いつもありがとう。
今年のインフルエンザはすごいらしいです。
気をつけてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 20:58 x
>りんごさん
ご心配ありがとうございます。
もうすぐそちらは、からっ風の季節ですね。
ココだけ元気です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 21:01 x
>keyakiさん
さすが!想像力がたくましい。
でもこの絵手紙は昨日描いたものですが、そこまでは考えていません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 21:04 x
>きゅうママさん
こんばんは。さすがネコ好きですねぇ~
トラさんは真弓監督誕生でどう変わりますかね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 21:06 x
>えみこさん
よかったですね。
さすがあねごさんの行動力はすごい!
また松任に行きたいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 21:08 x
>mayumiさん
ご心配ありがとうございます。
今夜は思い切り早くもう寝ますね。

<< しょくぱんまん・困った時は うしのうしろ >>