人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくぱんまん・困った時は

しょくぱんまん・困った時は_a0030594_20362633.jpg

困った時は いつでもおいで
ふぅふぅAの絵手紙です。
今夜は早めにおやすみなさい。
Commented by mu-2008 at 2008-10-23 20:45
うん。。

食パンマンは優しいんだよね。
今夜は、はっぴぃ~
明日も、はっぴぃ~
Commented by aki-milk at 2008-10-23 20:45
正義の味方~!食パンまんですね^^
いつでも・・・・みんまの!見方で、いて下さいねぇ(^-^)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 21:13 x
>ムッチャン
今夜は快勝!おめでとう。
この調子で一気に決めましょう。
困った時はいつでも非コメでどうぞ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-23 21:16 x
>aki-milkさん
僕の理想は、しょくぱんまんみたいな人です。
きっと内心は悩みも抱えているのでしょうが。
「ドカベン」の微笑三太郎も好き!(知りませんかね?)
Commented by あねご at 2008-10-23 22:00 x
季節の変わり目、体調を崩しやすいですから、気をつけてくださいね。
決して、えみこさんと話した、ふうふうさん達の噂話のせいではないと信じて…。
褒め言葉しかしませんでしたから(*'-^*)-☆
お大事に♡
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-23 22:43 x
優しいオーラがいっぱい!
幸せいっぱい!
本当に素敵な優しさが感じられますね。

手に持っているのはアメフトのボール?
アサヒといえば、東海くん素敵で憧れてました~
Commented by 一休 at 2008-10-24 07:05 x
お身体の調子は如何ですか。あまりご無理をされませんように。気力だけではダメだということもありますので・・・。くれぐれもくれぐれもご自愛下さい。
Commented by mu-2008 at 2008-10-24 19:20
うん。
いつもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-24 22:24 x
>あねごさん
こんばんは
いや~、あねごさんの行動力には負けてしまいます(笑)
その元気をいただきたいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-24 22:48 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
アメフトも好きなんですか?
なんにでも興味津々なのが若さを保つ秘訣だよね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-24 23:08 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
一日に何十枚も描くなど、無理をされているのは一休さんの方だと思います。
どうか気をつけてください。
by choakuta | 2008-10-23 20:36 | 絵てがみA | Comments(11)