人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joint展準備中

joint展準備中_a0030594_2054371.jpg

11月のkeyakiさんとのjoint展を準備中です。
大きな作品がなかなか描けません。
ことばや色の入っていない未完成なものが多いのですが、ちょこっとだけ公開します。
(ふぅふぅc)

北川長一郎×坂口享joint展~手づくり額と絵手紙の出会い
11/21(金)~24(月) 泉佐野ふるさと町屋館

Commented by Keyaki at 2008-10-26 22:00 x
わぁー もういっぱい出来ていますね~!!
やはり 薄い色のマット、使いにくそうですね(反省!)
絵の色がきれいに見えています、何も言う事ないと思います。
当方、まだ額にセットした写真ないです、これから頑張らなくては です。
Commented by 一休 at 2008-10-26 22:42 x
凄いなあ、いろいろな額があるのですね。keyakiさんとのjoint展、楽しみにしています。
Commented by とくちゃん at 2008-10-26 23:32 x
額の数もたくさんありますね!
盛況だといいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-26 23:55 x
>keyakiさん
額がほとんど揃いましたので、がんばってピッチを上げねばなりません。
マットについては、また連絡させていただきます。
写真の方もよろしく(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-26 23:57 x
>一休さん
こんばんは
額に負けそうなので困っています(笑)
大きな額もすごいですよ。作品はまだですが…
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-26 23:58 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
額だけでもたくさんの方に見ていただきたいと思っています。
Commented by aki-milk at 2008-10-27 14:16
こんにちは^^
スゴイ数ですね~
がんばってくださいね。
Commented by AYA at 2008-10-27 18:08 x
お--っ!揃いましたね!! すごい すごい!!
今回 縦長の額も おもしろいですね。
もう1ヶ月を切りましたね。実物を見たいです♪
神戸出張の仕事と時間を合わせて行けないものかと頭を
ひねってます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-27 22:00 x
>aki-milkさん
こんばんは
もう少しあればいいなとも思うのですが、ここらが限界でしょうね。
残る大きな作品が完成するでしょうかねえ?
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-27 22:04 x
>AYAさん
僕とkeyakiさんを引き合わせてくれたのはAYAさんですから、ぜひ見ていただきたいと思いますが、どうか無理はしないでくださいね。
このblogでできるだけ紹介していきたいと思っていますから。
大阪の絵手紙仲間にkeyakiさんを紹介できるのがうれしいです。
by choakuta | 2008-10-26 20:52 | 絵てがみ | Comments(10)