ブランコ・幸せぷらぷら   

a0030594_23595339.jpg

幸せぷらぷら
いつまでも ぷらぷら


joint展用の作品が一枚出来ました。
サイズは、ほぼA4サイズで、450×372の額に入れるいつもりです。
しばらくはがんばってjoint展用の作品作りに励みます。
平日は10時過ぎしか時間が取れないのがくるしいところ。
作品とは出来るだけ会場で初めて出会うほうがいいと思っていますので、しばらくここでの新作のアップは難しいかも。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-27 23:58 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by きゅうママ at 2008-10-28 06:27 x
展示会は、準備が大変なんですよね・・・・。
風邪は大丈夫ですか?
素敵な展示会になるよう、頑張って下さいね。
(でも、ちゃんと寝てね)
Commented by mu-2008 at 2008-10-28 06:44
いいなぁ~
ブランコがゆれる幸せ。プラプラ幸せ。

新作・・・楽しみです♪
Commented by mayumi at 2008-10-28 07:46 x
幸せいっぱいのほのぼのとして良いですね。あったかい~~
バリ島のお土産かな?
Commented by とくちゃん at 2008-10-28 09:54 x
楽しい作品を描いてくださいね。

ほっとするよう絵をたくさん・・・
だんだん展示会モードになってきますね。
体調に留意されてがんばって!

Commented by AYA at 2008-10-28 15:29 x
ジョイント展のCMを作りました。
テレビショッピングのバックを使いました。
こちらから画像を拝借いたしました。
気になるところがあれば修正しますから・・。見てねっ。
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-28 21:10 x
来年はぷらぷらと過ごしていこうと思っていた矢先に
このタイミング!

なんだかとっても幸せ!
ほのぼのとさせていただきます。
本当に表情が素敵 ♪

ジョイント頑張ってくださいませ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-28 22:25 x
>きゅうママさん
今回の風邪はなかなか治りません。
まだ本調子ではないのですが、少しずつ進めていかないとね。
自分が楽しみにしていたjoint展ですから。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-28 22:29 x
>ムッチャン
こんばんは
今回の額は全てkeyakiさんのオリジナルな新作です。
ハガキ以外のものはサイズもまちまちなので、それに合わせて作品作りを考えています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-28 22:33 x
>mayumiさん
これは民俗雑貨のお店で見つけたものです。
バリのものでしょうかね。
絵手紙をしているとモチーフさがしがポイントかも。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-28 22:37 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
今回は販売なので、どうも買ってくれる方の顔を意識してしまいます。
まだまだですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-28 22:39 x
>AYAさん
見ました、見ました。
おもしろいですねえ。文句なしです(笑)
案内ハガキはkeyakiさんから届いてますか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-28 22:42 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
これはまだ気に入らないので、白いところを野原にしようと思っています。
かえって失敗になるかも(笑)
Commented by aamui at 2008-11-02 10:17
思わずにっこりしました

先日は温かい御言葉ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-03 00:42 x
>aamuiさん
ありがとうございます。
にっこりしてもらえるとうれしいです。
寂しくなりましたね。

<< 「まごころが伝わる素敵な絵手紙」 joint展準備中 >>