天使・安らかな朝が   

a0030594_22261588.jpg

安らかな朝が やってきますように
音楽を


ふたりともまだ咳が残っていて、寝付きにくい夜が続いています。
早く完全に治ってほしいのですが長引いています。

今夜完成したこの天使もjoint展に出すことにしましょう。
シンプルな額のほうが似合うかもしれませんね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-10-30 22:26 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by aki-milk at 2008-10-30 23:35
こんばんは^^
いつも~思うのですが・・・やさしい絵ですよね・・・!
きっと~人柄が出ていらっしゃるんでしょうね^^
見てると!ほっと・・・やすらぎます。
私も~こんな、やすらぎの絵手紙がかきたいです(^◇^)

joint展がんばってぇ~^^
Commented by 一休 at 2008-10-31 06:01 x
おからだの具合はいかがですか。ご無理をされませんように。天使の絵に心が癒されます。joint展の準備も順調のようですね。
Commented by とくちゃん at 2008-10-31 10:22 x
かわいいですね!
展示会での「わぁーかわいい」の声が聞こえてきそうですね!
Commented by mayumi at 2008-10-31 18:29 x
可愛い天使ですね。 
咳が早く治りますように~ 
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-31 22:18 x
本当に優しいお人柄がでていますね!
疲れも癒されます♪

お身体お大事になさってくださいませ。
お二人だけのお身体ではありませぬぞよ!

私の仕事疲れはしっかりどっかりと肩にきています。(笑)
でも忙しいほど元気かも知れません。
昨夜は7時に帰宅し、それからパンジーなどの
お花を庭に植え替えをしました!

今夜はやっと一息!
明日は久しぶりのお休みでゆっくりできそうです♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-01 00:00 x
>aki-milkさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
そんなに大した人間ではないのですが絵手紙に救われています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-01 00:02 x
>一休さん
とても順調とはいえません(笑)
明日からの休みが勝負です。
いろいろと用事もあるのでなかなか集中できませんが、がんばって大作に取り組みます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-01 00:05 x
>とくちゃん
こんばんは
今回は泉佐野市での開催なのでお客さんがどれくらい来てくれるのかが心配です。
人通りの多い場所でもありませんので。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-01 00:07 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
咳はなかなか直りません。
寝付くまでが苦しいです。mayumiさんも、どうかご注意ください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-01 00:10 x
>浜ちゃん
忙しいのにコメントどうもありがとう。
イキイキとがんばっている浜ちゃんの姿が目に浮かびます。
二人とも咳さえ治まれば大丈夫なんですがねえ。
長引いているのは歳のせいでしょうか(笑)

<< ブリキのネコちゃん あんころ餅・絵手紙の輪 >>