人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取町民文化祭

熊取町民文化祭_a0030594_23295664.jpg

今日と明日は熊取町民文化祭です。
熊取絵手紙クラブも煉瓦館で展示しています。
たくさんの方が絵手紙体験をされました。
何人か入会してくれるとうれしいのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2008-11-02 00:36 x
体験コーナーはいいですね!
始めるきっかけになるといいですね!
Commented by 一休 at 2008-11-02 05:57 x
楽しそうにやっておられますね。私も19日に郵便局で年賀状の講習会をやります。54人の方が参加さんかされるので、今その教材作りに追われています。絵手紙の輪がこうして広がっていくと嬉しいですね。
Commented by ぽんぽこ at 2008-11-02 23:42 x
二日間 お疲れさまでした。
昨日は行けず、今日は娘の中学の文化祭があり ビデオカメラで ずっと撮っておりした。
文化祭が終わり 車を飛ばせば まだ展にはまだ間に合う!と思いましたが 車を旦那様が乗って行ってしまってて…

うっ 展も体験も見逃してしまった…
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-03 00:45 x
>とくちゃん
こんばんは
体験して入会される方が結構いますよ。
最初に教えてもらう方にもよりますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-03 00:47 x
>一休さん
もう年賀状講座の季節なのですね。
それにしても54名の参加者とはすごいです。
お疲れが出ませんように。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-03 00:49 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。
文化祭の展示は基本的には教室の作品展とほぼ同じです。
忙しいのに気に留めてもらいありがとう。
by choakuta | 2008-11-01 23:31 | 絵てがみ | Comments(6)