うしさん・人気者には

a0030594_23421588.jpg

わしゃなぁ、
そんなに人気者には
なりとうないんよ


年賀状の季節となり、動物のなかでも地味なキャラクターのうしさんが突然脚光を浴びています(笑)
うしさんにとっては迷惑かもね?
どうだろ?
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2008-11-08 00:03 x
うしさんの表情と、言葉が一致しているように見えます 、心境が絵に出せるってすごいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 00:29 x
>keyakiさん
こんばんは
早く大きな作品を仕上げなくてはいけないと言うのに、こんなのばかり描いてます(笑)
写真の方は完成しましたか?
Commented by とくちゃん at 2008-11-08 00:50 x
ずるがしこいねずみに干支の一番取られましたが、
まじめな牛さんは派手なことにがてかも知れませんね!
Commented by aki-milk at 2008-11-08 06:13
おひさしぶりです♪
やさしい・・・牛さんは、のんびり~~。
マイペ^スで・・・いくのでしょうね^^
Commented by mu-2008 at 2008-11-08 09:46
おはよう♪
可愛い。。。言葉も分かります♪
牛の年賀状・・・ん~悩みます。
版画にしようか?悩むところです。。
Commented by mu-2008 at 2008-11-08 21:53
こんばんは。。。。

なんとなく、なんとなく。。。グスン。
疲れちゃった。。。
明日は、お出かけしよう♪

牛さんも大変ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 22:17 x
>とくちゃん
なんか、うしさんっていいですよね。
小さい頃は近所のあちこちに農耕用のうしが飼われていました。
今では考えられません。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 22:19 x
>ムッチャン
もう年賀状に悩んでいるんですね。
僕はいよいよjoint展が間近に迫っていて、とても年賀状を考える余裕はありません。ふぅ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 22:23 x
>aki-milkさん
こんばんは
今日の大阪は一日中雨が降ったり止んだりでうっとおしい土曜日でした。
天気やいろんなものに左右されて、なかなかのんびりとマイペースで毎日を楽しむというわけにはいきません。ふぅ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 22:28 x
>ムッチャン
残念でした。
僕はお通夜に行ったり忙しくて観戦できず、付けたら大きく負けていたのでスイッチを切ってしまいました。
だから疲れていないよ~
明日を信じて♪
by choakuta | 2008-11-07 23:42 | 絵てがみc | Comments(10)