そんなに頑張らないで

a0030594_21345162.jpg

ふぅふぅAが僕あてに送ってくれた絵手紙です。
今夜もこれから、すこしだけ頑張ります。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-11-11 21:43
うん。。。

私も。

夫婦で会話ができると嬉しいね。
絵手紙も会話の一つ♪
Commented by Keyaki at 2008-11-12 00:24 x
ふうふうAさんの助言 良く聞いてあげてくださいね。
風邪が良くなってきた?かもしれませんが、無理をしたら いけません。
Commented by 一休 at 2008-11-12 05:34 x
奥様から・・・いいですね。相当頑張っておられるようですね。優しい奥様の気遣い、心配りが伝わってきます。無理をされませぬように・・・。
Commented by AYA at 2008-11-12 11:14 x
がんばらなくってもいいんだよ。って言ってくれると
気持ちが楽になりますね。
でも がんばらずにいられない・・。
気持ちが かきたてられる時は それでよし。
ちょっと いっぷくの時は それでよし。
自分が 気持ちよいって思える位で・・。
まずは 健康が一番ですよ。あったかいものを
飲んで たまに ほっとしてください。

Commented by jennifer at 2008-11-12 16:29 x
やっぱりやさしいふぅふぅAさん!

素敵だわ~

こんな味は彼女にしかだせません。
ジーンと
心の底にしみてくる
うんうん、
いいムード。
Commented by 浜ちゃん at 2008-11-12 18:01 x
いいな~ いいな~ 

ふぅふぅA先輩のあったか~い想いが伝わってきます!
素敵なご夫婦で、いいな~ いいな~

どうぞおふたりとも無理なさらないでくださいね!

Commented by とくちゃん at 2008-11-12 21:28 x
やさしいなー奥さん!
我が家だったら
「しょろしょろしてないで、どんどんやっちゃいなよっ!」
って声がかかりそう・・・
Commented at 2008-11-12 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:31 x
>ムッチャン
やさしいご主人を大切にしてあげてくださいね。
きっとお仕事でお疲れでしょうから。
いつかご主人も絵手紙をされるでしょう。待ちましょう♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:37 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
そちらの準備は順調でしょうか?
平日の仕事の後はなかなか気力が湧きません…
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:41 x
>一休さん
一休さんに比べたら、僕なんてとてもとても。お恥ずかしいかぎりです。
せっかくの作品展ですから、少しでも喜んでもらえるものを制作したいのですが、腕が伴いません。ふぅ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:45 x
>AYAさん
こんばんは
AYAさんのように飲めたらいいのですが、コーヒーを飲みながらがんばってます(笑)
keyakiさんの額はなかなか手ごわいです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:48 x
>jennifer さん
いいでしょ。
僕も本当にそう思うのですが、謙虚なのかなんなのか、Aは自分の絵手紙に自信がないようです。
今回も、もっとAの作品を展示したいのですが、お許しがでません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:52 x
>浜ちゃん
こんばんは
いつもありがとうね。
本当は浜ちゃんちみたいな素敵な夫婦にはほど遠いんですよ(笑)
しょっちゅうけんかしてます♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:54 x
>とくちゃん
やさしいかどうか…
絵手紙のうえだけだったりしてね(笑)
しょろしょろ、ってどういう意味ですか?なんとなく分かりますが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-12 23:56 x
>鍵コメさん
こんばんは
ご心配ありがとうございます。
ようやく風邪も治ってきました。長いよ~
by choakuta | 2008-11-11 21:36 | 絵てがみc | Comments(16)