いろあそび

a0030594_223644.jpg

おや、かわったね

”こんなことして遊んでないで、もっとやらなあかんことがあるやろー”って声が、どこかから聞こえてきそうです。
試験の前になると本を読みたくなる心境?(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2008-11-12 23:44 x
遊び は大事なことでしょう、遊びの中から新しい試みが出てくると、私は思っています。

ジョイント展用の額と写真は、なんとかできたと思いますが、題名と価格設定が全くできてないので、それが問題です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-13 00:08 x
>keyakiさん
値段は難しいですね。
Aとも話していたのですが、ほとんど原価のかかっていない僕のほうとは違いkeyakiさんはプロですからね。
赤字を出してまで売ると言う訳にはいかないと思います。
最悪前日の夜に決めましょう。
Commented by jennifer at 2008-11-13 00:27 x
開いて思わず・・・

ドキっとしました。
キュンとしました。
素敵な色合いに
微笑んでしまいました。

あっ!

私もやらなければならないことがあるのに
ついつい見入ってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-13 00:31 x
>jenniferさん
こんばんは。ありがとうね。
いろんなことをやってみる。
好奇心を失わない。
それが若さを保つ秘訣だと僕は思っています。
Commented by とくちゃん at 2008-11-13 00:56 x
なかなか追い込み体制に入れないみたいですね!
受験勉強と同じで、やらなきゃって思うほど
気持ちが他へ逃げたくなっちゃうんですよね!

解かる!解かる!
でもなー最後で苦労するのはふうふうCさんなんだよなー
(あれっ!プレッシャーかけちゃった?)微笑!
Commented by 浜ちゃん at 2008-11-13 22:32 x
わーっ かわいい!

遊びは素敵です!
そう、人生は遊びがあるから素敵!
つぎへの活力にもなりますものね。

「おや、かわったね」と、言われつづける人生でありたいな~♪
Commented by mu-2008 at 2008-11-13 23:09
試験の前になると本を読みたくなる心境?(笑)
わかります。。。
試験お前になると、なぜか部屋の模様替えや大掃除。。。
親に、何で今???といわれていたな~
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-14 00:06 x
>とくちゃん
まあなんやかんやと言っても、好きなことをやらせてもらっているんですから幸せだと思っています。
なんとか、なるようになるでしょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-14 00:09 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
ほんとに人生は遊びがあるから、何が起こるか分からないからおもしろい!
好奇心のアンテナを高く上げていきましょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-14 00:13 x
>ムッチャン
逃げたくなる時もあるのですが、やっぱり絵手紙が好きなので準備も楽しいですよ。
ただふだんはハガキより大きなものはほとんど描いていなかったので、大きな作品をもっと日ごろから描く必要性を感じました。
ムッチャンはよく描いてるね。
by choakuta | 2008-11-12 22:03 | 絵てがみc | Comments(10)