うしさんもjoint展へ   

a0030594_034264.jpg

今夜も制作中です。
はたして間に合うのか?(笑)
このオレンジのうしさんはF5サイズ(35×27cm)のちょっと大きなサイズです。
今回はこの大きさのものも9点出品します。

今夜は更新が遅くなってしまいました。
明日も会社があるので早く寝ないと…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-11-18 00:34 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by Keyaki at 2008-11-18 00:42 x
絵も言葉も良いですね~♪

でも このことばを読むと、自分の修行の足りなさが見えて来る.....。
Commented by チャーミング at 2008-11-18 01:19 x
ふぅふぅさん、遅くまで、お疲れ様です。

オレンジの牛さん、いいですね~。
言葉は人それぞれ受け取り方が違うと思いますが、
私にはふぅふぅ愛に感じました。

私もこの牛さんに引かれて、泉佐野市まで行きますね~。
Commented at 2008-11-18 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2008-11-18 08:05 x
おはようございます♪
がくさんから、ギャラリー通信いただいて、拝見しました♪
Joint展も、もう目の前ですね。。。。
直接は伺えませんが、こうしてUPされた作品を見ることが出来て、良かったです^^

あなたの痛みは僕の痛み・・・・。
胸に刻みたい言葉です。
Commented by えみこ at 2008-11-18 08:07 x
絵も素敵やけど
言葉もいいなぁ
さすがふぅふぅさんです
Commented by mu-2008 at 2008-11-18 09:30
いいなぁ~
オレンジが大好きな私♪
夫は黄色と縦じまが好きですが・・・・。

今週末が楽しみですね。
体調に気をつけて、ガンバです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-11-18 21:05 x
言葉のなかにふぅふぅC先輩の深い愛が感じられ
胸が熱くなりました。

ふぅふぅA先輩の「玉葱」の絵手紙を拝見したときの
あの感動が蘇ってきました!

本当に素晴らしいご夫婦です!

今回は残念ながら拝見できませんが、
ご盛会を東の空からお祈り申し上げます。
Commented by kuma-mitu at 2008-11-18 21:50
ふぅふぅさん こんばんは
お仕事と両立 それに半端ではない力のある展を開かれるってすごいなぁと思います

絵も言葉からもふぅふぅさんの素晴らしいお人柄が見えてきます
も少し近くだったらな・・・本物が見たい・・・
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:42 x
>keyakiさん
いよいよ近づいてきましたね。
今度のjoint展では絵手紙仲間のみなさんにkeyakiさんを紹介するのも目的のひとつです。名刺よろしく(笑)

自戒のことばですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:44 x
>チャーミングさん
今夜も遅くなってしまいました。

わざわざ遠くまでありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:46 x
>鍵コメさん
了解しました。
迷われたら連絡下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:48 x
>きゅうママさん
ありがとうございます。
がくさんのおかげですね。
いつか実物を見てください。楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:50 x
>えみこさん
どうもありがとう。
いつも忙しいえみこさんなので仕方ありませんが、チャーミングさんと一緒に来て欲しかったです。
この時期、こっちでは絵手紙展花盛りだよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:53 x
>ムッチャン
大阪は遠いからねえ。
残念ですが仕方ありません。
来年のトラさんは監督が変わり手ごわそうです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:56 x
>浜ちゃん
いやいや、いくら後輩だからといっても先輩をほめ過ぎですよ!!
そんなにたいしたもんではありません。
えらそうな言葉を書いているのは自分がそうでないからです。
また実物を見てください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-19 01:58 x
>kuma-mituさん
こんばんは。
寒くなってきましたね。
どうか風邪をひかないようにしてください。
遠いので無理を承知ですが、案内だけでもと思いました。気にしないでくださいね。

<< ししとう・なかまがいるから 柳緑花紅 >>