joint展から・夢に向かって   

a0030594_2250452.jpg

a0030594_2254580.jpg「夢に向かって」
作品のサイズで51×18cm
大きな作品は出来るだけ最後まで展示させていただいたのですが、この作品は早く会場から消えてしまいました。

いまいろんなところでお友達の展示会が開かれているのですが、自分の展のことで精一杯で紹介が遅くなってしまいました。
一休さんやのこたんが参加している「縁起物、干支展示販売会」は明日26日までです。
近鉄百貨店阿倍野店 6階 美術工芸品コーナー
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-11-25 22:51 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by jyuntonana at 2008-11-26 00:08
ふうふうさん、keyakiさんとのjoint展おめでとうございました。
私はふうふうさんのところまで足を延ばせませんでしたが
↓の画像を見せていただきました!素晴らしいですね!
本当に実物が見たかったです!お疲れ様でした。
のこたんさんの絵手紙展には伺ってイーネットの木口さん晴さん
やくりままさん、チャーミングさん、ファインちゃんに
お会いすることが出来て楽しかったです。
Commented by 一休 at 2008-11-26 19:26 x
本日26日をもって無事終了の運びとなりました。お越し下さった方、ブログで応援して下さった方々にあらためてこの場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-26 23:25 x
>jyuntonanaさん
そうでしたか。それは残念でした。
同じ大阪とはいえ大東と泉佐野ではかなり離れていますから一日では無理ですね。
今回は僕も、のこたん展を見ることが出来ませんでした。
皆さんにお会いできてよかったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-26 23:28 x
>一休さん
お疲れ様でした。
すごい売り上げだったことでしょうね。
僕は今回は残念ながらお邪魔できませんでした。
今日の夕方にAは伺ったそうです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-27 07:07
縁起物
幸せがきそうですね♪

そっかぁ~ 大阪でも大東と泉佐野は離れてるんですね。
お疲れさまでした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-27 21:29 x
>ムッチャン
この時期はいくつも絵手紙展が重なりました。
いつもお世話になっているので、できるだけ皆さんのところに顔を出したいと思っているのですが、今回の近鉄と「のこたん展」には行けずでした。
残念です。

<< keyakiさんとのjoint展画像 joint展無事に終了しました >>